ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

ここ数日の記事を

0.2秒集客プロデューサー

篠崎美花さんの講座

通称シノザップでお世話になった

 

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherryさん

 

 

その時の講座仲間だった

 

 

ママの法人向けビジネス立ち上げ講座・

キャリアコンサルタント

松 あや乃さん

 

 

のお二人がリブログで
広めてくださいました。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
私一人の力では届けられる範囲が
限られているので
お二人のおかげで
届けられる範囲が広まりました。
 
 
 
こんな時は自分一人が
声を上げても…と
消極的な思いにとらわれることも
あると思います。
 
 
 
こういう場面になるたびに
私もそんな思いが
ありますが
 
 
誰かを思ったり
何かをしたいと思う気持ちは
無駄にならないでしょう。
 
 
 
自分の心を守りながらできることを
していきましょうね。
 
 
 
私もここから通常モードで
自分にできることを
見極めていきます。
 
 
 
cherryさんのブログはこちら下矢印
 
松 あや乃さんのブログは
こちら下矢印
 
 
 
お二人とはネット上でしか
お会いしていませんが
 
 
それなのに寄り添って
このようにリブログしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
普段から愛ある素敵なブログを
書かれているお二人なので
ぜひブログをご覧くださいドキドキ
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位  第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規のお客様から対面サービスで
 ダブルのお申し込み
 いただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想