夢を叶える働き方をご提案♡

『ママのための法人向けビジネス
立ち上げ講座(=ママビズ)』

事務局


キャリアコンサルタント・松 あや乃

はじめましての方はこちら>>自己紹介

 

 

 

それは元旦の午後。
 
 
石川県能登半島の
大地震のニュースを
呆然と見ていた時。
 
 
スマホに
送られてきたのは
 
 
現役校閲ウーマン/
ブログライティングサポーター・
公式LINEでした。
 
 
目に飛び込んできたタイトルは
【地震で不安な方へ】
 
 
地震で不安を感じている方へ
いち早く気遣いと
お役立ち情報を
シェアしてくださったのでした。
 
 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 
 
 
ブログもすでに投稿されていて
その行動力に感動いたしました。
 
 
過去の震災体験から
必要とされる記事をアップしたとのこと
とても参考になりますので
ぜひ、ご覧ください。
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

地震から一夜明け、

徐々に被災の全容が

明らかになるにつれて

とても胸が痛みます。

 

 

これ以上、

被害が広がらないよう

祈るばかりですが

 

 

そういう情報を見るのが辛い方へも

気配りを欠かさないのが

さくらもとたえこさん。

 

 

『心を守る行動で

自分を優先していいんですよ』

 

 

…と、声を掛けて

くださっています。

 

 

(ストーリーズで

たえこさんの記事をシェアしたことも

ご紹介してくださっていますお願い

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

寒さ厳しき折、

被災されました方々が

一日でも早く

日常生活に戻れますよう

お祈り申し上げます。

 

 

まだまだ余震が続いているようです。

東日本大震災でも強い余震が続き、

怖い思いをされていた方も

多かったと聞きます。

 

 

どうか身の安全を最優先にして

お身体には気を付けて

お過ごしください。

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

最後に、SNSでシェアされていた

Yahoo!の震災基金のリンクを

ご参考までにペーストしておきます。

 

 

遠く離れていても

できることから

始めたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。