ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

お客様に会いたいと

念じるだけでは

いつまでもお客様と出会えません。

 

 

 

あなたを知ってもらうために

まずブログを始めましょう

という話です。

 

 

 

 

起業でも別のことでも

あなたが何かをしたいなら

それをアピールしないことには

誰にも届きません。

 

 

 

頭の中で考えているだけでは

あなたが何かをやろうとしているなんて

誰も気づきませんから。

(超能力者とかツーカーの仲でもない限り)

 

 

 

お客様に会いたいなら、

まずブログを書いて

 

 

「こんなこと

できます!

やれます!」

 

 

 

 

と、アピールしてくださいね。

 

 

 

あなたが誰もが知っている有名人なら

ブログを書かなくても

起業はうまくいく確率が

高いでしょう。

 

 

 

ですが、たいていの人は

そんな有名人ではありません泣き笑い

 

 

 

だから、あなたを知ってもらうために

行動を起こすことが大事なんです。

 

 

今日のポイント

 
 
お客様に会いたいなら、
まずブログを書いてみましょう!
 
 
 
思いついた時だけ
月に1回ブログを書くだけじゃ
覚えてもらえません。
 
 
 
これだけ情報があふれている時代
アピールを続けないと
覚えてもらえませんから滝汗
 
 
 
まずは一回書き
そこから継続していきましょう指差し
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

こちらもご一緒にどうぞ指差し

 

ただいいね返ししているだけでは、認知は広がりません

 

認知活動しなきゃ必要な人のところに届かないんです

 

『TEPPEN』から考える、あなたの認知度を上げる方法

 

 

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位  第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規のお客様から対面サービスで
 ダブルのお申し込み
 いただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想