「なんで問い合わせ
こないの?」
「募集開始したのに
LINEが鳴らない」
駆け出し起業女子なら
きっと体験したことがあるはず
いえすみません、これは
私の体験談です
今なら当時の私に
「それじゃあこないよね」
と言えますが、
集客ってブログを毎日書いていたら
勝手にできるものじゃないんです。
でも、裏を返せば
誰に何を届けるかを
本人がわかって
ブログを書いていれば
お客様は
来てくれます!
先日、私がインフルエンザにかかり
熱を出してダウンしていた時に
BlueMoonサロン経営の
いたさん。から
こんなにうれしい
ご報告をいただいていました
フロント講座から
受講されていますが
アクセスがグッとアップし、
人気記事ランキングも
毎日ランクインできるように。
そしてそして
新規の方から
ダブルご予約
私のブログでも先日
ご案内させていただいた
手帳に関しては
どんどんお申し込みが
入っていると
聞いていましたが
成功者は運を大切にする”予定も運気もvこれ1冊でOK!毎日がちょっと楽しくなる、あなた専用の手帳
↑
来年1月スタートの手帳は
12月17日が最終〆切です
対面のサービスに
ご新規さまに来てもらうのは
ハードルが高いのに
見事にクリアされました
おめでとう
ございます
受験生のお母さんで
お仕事もあるのに
講座で学んだことの実践や
課題の再提出に
すぐに取り組まれる
フットワークの軽さが
今回の結果に
つながったんだと思います。
すごくうれしかったのに
インフルエンザで
あまり喜びが表現できなくて
ごめんなさい、と
この場を借りていたさん。に
謝罪を…
今日のポイント
誰に何を届けるか
書き手のあなたがわからなければ
読者もその気持ちを
ブログから受け取ることが
できません
でも、あなたが
本気で読者や見込み客に
伝えなければいけないことが
わかるようになれば
お客様は
来てくれます!
記事はタイトルが
大事!
人気記事ランキングの
トップ10入りも夢じゃない!
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