ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

今日は、

先月の記事のトップ3を

ご紹介。

 

 

 

10月の

第3位。

 

【ご感想】改めてブログを見直すきっかけになりました

 

 

 

ただいま一緒にハートライティングを

頑張っている

BlueMoonサロン経営の

いたさん。の記事。

 

 

 

文章を書くのが好きな人でも

嫌いな人でも

 

 

書きたいことだけを書いている

ブログでは

誰の心にも届きません。

 

 

 

第三者の目を入れることで

自分では気づけないことに気づいて

ブログを育てていくのが

大事なことなんですドキドキ

 


ブログを育てる

 

 

続いて

第2位。

 

 

人気記事ランクイン4位、

 

 

 

昨日のイベントに向けて

アピールしはじめた頃の記事、

 

 

この頃から「いいね」の付け方を変えたり

必要な人のもとに届くよう

行動しはじめました。

 

 

 

ブログを書くだけで

読んでもらえるのは

有名人だけ!

 

 

 

あなたは、見知らぬ

40代のおばちゃんのブログ、

読みたいですか???

理由もなく読みますか???

 

 

 

知ってもらわないと

あなたのブログ、

読んでもらえませんよ〜泣き笑い

 

 

認知活動 40代おばちゃん 起業女子

 

 

そして

第1位。

 

 

【ハピママ 】子どもと楽しい思い出を! 11/3、4は名古屋へ♡

 

 

 

 

振り返ってみると

昨日のイベントの告知と

講座のご案内で

大変忙しい記事ですが笑

 

 

 

重なる時は重なるもので

でも必要な人に届けたい!

そう思って書いていました。

 

 

 

イベントの記事は明日

まとめますが

 

 

とても勉強になり

参加して良かったことだけ

今日は記しておきますニコニコ

 

 

 

宝石紫おまけ宝石紫

先月の人気記事ランキング

トップ10にランクインした記事。

 

 

バナーをクリックすると

記事に飛べます指差し

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

公式ハッシュタグ記事ランクインも

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

公式ハッシュタグ記事ランクイン

公式ハッシュタグ ハッシュタグ

 

 

先月はトップ10には

入らなくても

2桁には入れた記事が

いつもより多く

ありがたかったです。

 

 

 

またランクインすれば

来月も載せたいと思いますラブラブ

 

 

 

人気記事ランクイン

ありがとうございます。うれしいですラブラブ

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

【ハピママ 】子どもと楽しい思い出を! 11/3、4は名古屋へ♡

第2位  第3位 
【ご感想】改めてブログを見直すきっかけになりました

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい