ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

本日はインプットDay!!

 

 

 

今日は以前シノザップでお世話になった

師匠の0.2秒集客プロデューサー

篠崎美花さんの講座でした。

 

 

 

今回も素晴らしくて

頭から煙が出ています。

参加できて良かったですラブ

 



 

 

覚えているうちに

しっかり復習します。

 

 

 

さて、誰かに伝える側になったら

起業初期よりもインプットが

大事だと感じます。

 

 

 

起業の世界は

流行りすたりが激しいですから

以前と同じことを伝えていたら

もう流行遅れなんてこともあせる

(講座でもその話が出てきました)

 

 

image

 

 

今月半ば頃に募集の

3ヶ月講座でも

学んだことは随時取り入れて

お伝えします!!

 

 

 

ご案内はLINEからなので

必要な方は登録して

楽しみにお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

こちらから

LINEの登録ができます→

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

340人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

小さな行動が、後のお客様との出会いにつながります

第2位 第3位 
最後まで読まれないブログは、3つの理由がある

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい