ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

すぐに行動できる人は

結果も早く出ます。

 

 

 

ですが…

考えることに時間をかけすぎ、

なかなか行動できない人は

 

 

結果が出るのが

遅いです泣き笑い

 

 

 

何を隠そう、私がそうでした笑

石橋をたたいて、たたいて

最後に壊して結局やらない…

みたいな滝汗

 

 

 

ただ、起業のスピードは

人それぞれといっても

 

 

世の中の移り変わりが

激しいので

 

 

のんびりやっていて

間に合いますか?

 

 

ということを

自分に聞いてみてください指差し

 

 

 

 

以前私のライティング占い🔮を

受けている人で

 

 

②、⑤、⑧だったら

決断に時間がかかるタイプです。

 

 

 

言い訳ばかりしているうちに

同業者がどんどん活躍して

悔しいと思うなら

 

 

あなたも行動しないと

変われません!!

 


変わりたいなら願っているだけじゃなく


行動


しなきゃダメですよ指差し

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

【ハピママ 】子どもと楽しい思い出を! 11/3、4は名古屋へ♡

第2位 第3位 
【ご感想】改めてブログを見直すきっかけになりました

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい