ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

水曜はHAPPY MAMA FESTA

(通称:ハピママ)準備のため

ママブレーン会議に

参加してきました爆笑

 

 

 

今年は11月3日(祝日)・4日(土)に

HAPPY MAMA PARK

@Hisaya-odori Park

が、名古屋で開催されるのですが、

その中身がいろいろわかってきました。

 

 

 

今回もママはもちろん、

お子さん、パパまで

楽しめること間違いなしですよ飛び出すハート

 

 

 

今回参加のメンバー下矢印

 

 

 

 

2024年6月8、9日には

ポートメッセなごやで

第8回

HAPPY MAMA FESTA

開催も決定!!

 

 

ママたちのリアルな声から

作られるイベントなので

ぜひ、ママに参加してほしい

イベントですキラキラ

 

 

 

リアルな声を聞ける

ママブレーン会議に参加するたびに

すごく刺激を受けます。

 

 

 

 

皆さんステキな方ばかりラブ

 

 

 

主婦、会社員、講師、専門職など

いろいろな立場のママと会えて

会議の盛り上がりも毎回スゴいですキラキラ

 

 

 

ママブレーンの活動に

興味がある方は

こちらのインスタをチェック下矢印指差し

 

 

 

いきなりスタッフの方に

話を聞くのは

勇気がいる、という方は

私がおつなぎしますニコニコ

 

 

 

私のLINEにご連絡くだされば

どんな活動しているか

Zoomでお話しできます。

 

 

LINEの登録はこちら→

 

 

 

私自身がセミナー講師を

させていただいた話など、

資料をまとめてありますので

1時間ほどで説明可能です。

 

 

 

名古屋近辺の方は、

11月3、4日

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

330人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

こんな添削は、受けないでください!

第2位  第3位 
『TEPPEN』から考える、あなたの認知度を上げる方法

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい