現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

ただいまの講座は

満員御礼のため

次回の開催を楽しみに

お待ちくださいラブラブ

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

115人以上が Get!

 

「こんな自分に

 なれたら

 ステキデレデレラブラブ

 

 

というイメージ、

持っていますか???

 

 

 

昨年の今頃の私、

なりたい未来の姿を

想像しても

 

 

ふわっとした感じで

具体的なイメージは

ありませんでしたアセアセ

 

 

自分に自信がなくて

ちょっと文章を書くにも

遠慮が…。

 

 

「こんなこと私が

書いていいのかな…」

 

 

と、自信のなさから

文章にもそれが

現れてしまいました泣

 

 

 

これをやってしまうと

読者に

 

 

「この人に聞いても

良いアドバイス

もらえなさそう…」

 

 

と思われてしまいます。

 

 

 

ですが、大丈夫です。

そんな私でも

今、変わりましたからキラキラ

 

 

 

この後の文章は

目を大きく開いて笑

お読みください指差し

 

 

実は3秒で

セルフイメージは

上げられますアップアップアップ

 

 

 

私がセルフイメージアップに

使っているのはこちら下矢印

 

 

 

 

今年の2月に

Kindle出版プロデューサー

尾方さやかさん(写真左下)

こちらを作ってもらってから

 

 

セルフイメージがすごく

上がりましたアップアップアップ

 

 

 

仕事用ノートに貼っているので

いつでも見ることができて

元気をもらっていますキラキラ

 

 

 

一緒に写っているのは

 

 

アメブロライティングの神様

篠崎美花さんの講座、

 

 

通称シノザップ

同じチームだった

 

 

楽ビジ認定 ビジネストレーナー

宮井あやさん(写真右上)

 


ブレイクスルーコンサルタント

喜登まゆさん(写真右下)

 

 

 

こちらを見るだけで

まだなっていない未来の自分に

期待できて、

 

 

それを見ながら頑張るうちに

今の自分に変わっていきました。

 

 

見るたびに

 

 

「こうなれるように

〇〇しよう!」 

 

 

って思えたから

頑張れたんです!!

 

 

 

たった3秒見るだけで

セルフイメージがアップし、

やる気が湧いてきちゃうラブ

 

 

 

セルフイメージを上げたいなら

やる気の出る言葉、

元気になる写真の準備をするだけ。

 

 

 

他にも…

 

 

好きな香りで安心感に包まれたり、

テンション上がる曲をかけたり、

ツボを刺激して体調整えたり、

 

 

見てやる気になったり、

ホッとする飲み物を飲んだり。

 

 

 

五感を使って

セルフイメージ

アップアップアップアップ

 

 

できますよ指差し

 

 

 

五感を刺激して

脳に訴えることで

 

 

3秒であなたはハッピーな気分になり、

未来の自分に期待できますから

 

 

元気がなくなっちゃった時に

お試しくださいねウインク

 

 

 

セルフイメージがアップすると

あなたから生まれる文章も

変わりますよ!

 

 

本日のおまけ記事

 

 

シノザップで出会った仲間からは

今でも元気をもらえているから

私も頑張ろうと思えます飛び出すハート

 

 

 

行動するのは怖かったけれど

決断できたからこそ今があると

ふと噛みしめる幸せがあります。

 

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

フォローしてね

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

数ヶ月で成功できる人ばかりじゃない、起業の世界

 
第2位 

 

 

 

第3位 
読まれるブログを書くなら「今のあなた」はやめましょう

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼ドキドキ

 

 

10月募集の

【28日で理想のお客様が

振り向くブログに育つ

マンツーマン

コンサルライティング】

募集開始後、即定員ドキドキ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発の校閲のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ