現役校閲ウーマン・櫻本妙子です。

 

 

あなたの伝えたい気持ちが届くように

願いながら発信していますウインク

 

 

起業家さんの無料プレゼントを

もらったことはありますか?

 

 

その時って「ありがとう」の

気持ちを伝えますか?

 

もらったまま?

 

 

あ、勘違いしないでくださいね。

いい、悪いという話ではありません!!

 

 

私はもらって目を通した後、

感想とともにお礼を送ることがあります。

全部ではないですけどね。

 

 

すると、

 

「お客様のご感想として

掲載していいですか?」

 

と聞かれることが多く、

85%は掲載されています。

 

 

下心があってウソを書くなんて

あっさり見抜かれますから

誠実に書くことがポイント。

 

 

くわしく説明しますね。

 

ウソは書かない

 

感想は長すぎず短すぎず、

ピンポイントで良かったところに

絞って書きます。

 

 

それが相手の❤︎に響くのは

真心をこめているから恋の矢

 

 

こちらのブログを始める前に

同業者の方に

PDFをお送りいただきました。

 

 

大変わかりやすかったので

その旨感想を送ったら…

 

 

素晴らしいPDFだったのに

感想が届いたのが

初めてだったとのことびっくり

 

 

同業者の方なので、

自分が校閲業をしていることを

打ち明け、それでもよかったら

掲載可能だとお伝えしたところ

 

 

「文章のプロから

 太鼓判をもらえて

 嬉しいですドキドキ

 

といただきました。

 

 

大事なポイント、人が気づいていない

良いところは、相手が誰であれ

最大限活かしてほしいです。

 

 

あなたの良さを発揮できると、

お客様の❤︎を射止めることが

できるんです。

 

 

普段から周りの人に

「今まで気づかなかった!

元気出た爆  笑 ありがとう」と

言われることはよくあります。

 

 

だから良いところを見抜くのは

得意なんです。

 

 

それを活かして私が作るのが

『オーダーメイドブログ校閲・添削』の

「あなたのためのブログマニュアル」。

 

 

打ち合わせとブログを読み込んで

お客様の素晴らしいポイントを

見つけて作り上げます。

 

 

人はなかなか自分の良さに気づきません。

褒めてもらっているのに

自分では当たり前になっていて

受け取りそこねていることもアセアセ

 

 

ですので、

『オーダーメイドブログ校閲・添削』では

あなたの良さをきっちりお伝えし、

 

今後のブログを書くポイントとして

大事な点をお伝えしています。

 

 

「勇気をもらえる」とありますが、

ベース(その人の良さ)がないのに

文章は作れません。

 

 

ウソを書かず、どうしたらあなたの

発信に活かせるかをよく考えて

お伝えしていますウインク

 

 

書けない! 伝わらない!と

悩む駆け出し起業女子のための

「魅せて伝わるブログ作り」講座は

こちら↓

 

【募集開始!】「魅せて伝わるブログ作り」講座

 
実際に喜んでくださっている方々の
ご感想はこちらキラキラ
 

 

 

あなたのブログもポイントを押さえて

書けば、お客様から反応がもらえます。

 

 

あなたの良さを活かし、魅せて伝わる

ブログに変えましょうリボン

 

 

申し込みは
LINE公式アカウントから!
 

 

 

 

日々たくさんの文章を読んでいる

現役校閲ウーマンにお任せを。

 

 

あなたの文章が

多くの人に伝わるように

願っています❤︎