人に好かれる人間関係の専門家

 

 

心と人間関係のカウンセラー

 

ふじさわゆかりです😊

 

プロフィールはこちら↓↓

 

私が運営・主宰する

”心と人間関係の魔法の講座”では

 

 

周囲の人へのイライラが止まらない

人との衝突が多い

人から好かれたい

心を整えたい

 

 

など、

 

 

心と人間関係を改善したい方へ

人間関係を築くコツ

心を豊かに整える方法

思考を整えるコツなど

 

を教えています☆

 

 

 

視点を変えることで

思考や行動が変わり

人生の流れが豊かになります。

 

 

 

今日も

 

気づきにつながる

情報をお伝えします! 

 

 

一緒にお悩みを

解決していきましょう♡ 

今日のテーマは

 

自分に自信を取り戻す

オススメの3つの質問

自分には欠点しかない

自分の良いところが

見つからない

 

 

どうしたら

自分の良いところを見つけ

自信を取り戻せるのか

悩むことないですか?

 

 

今日は

自分に自信を取り戻す

オススメの3つの質問

についてお伝えします♪

 

 

自分よりも

他の人のほうが

才能や容姿など

良い条件を持っている

 

 

他の人に

憧れて見上げて

自分の自信を

なくしたとき

 

 

自分の才能を

思い出して

自信を取り戻す

おススメの質問

 

 

質問1

あなたが

知っている人の中で

最も素晴らしい

と感じる人は?

 

 

質問2

その人が示す

あなたが素晴らしいと

思う特性は何?

 

 

質問3

その人が示すのと

同じ特性は

あなたのどこにある?

 

 

あなたが

他の人の中にみる

最も素晴らしいと

感じるとき

 

 

その特性は

”すべてあなたの中に

あるんです”

 

 

まず

この事実から

受け入れましょう

 

 

そして

見つかるまで

質問に答えて

探しましょう!

 

 

”知らない

見つからない”

のではなくて

 

 

とにかく

探し続けましょう

 

 

実は

他の人からは

あなたには素晴らしい

特性があるって

見られているんですよ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

人間関係を充実させたい

 

今のお悩みを解決したい♡

 

 

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです^^

 

 

LINE公式から

超豪華2大特典

 

どどどーーーーんと

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

プレゼント1

 

 

 

 

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れちゃいますが

 

今の人間関係を改善したい

あなたのお悩みを解決できる方法が

 

ギュッと詰まった内容に

なっていますウインク

 

 

 

 

チューリップ感情コントロールできない

チューリップ他人の言動が許せないない

チューリップ良い人間関係の築き方がわからない

 

 

 

そんなお悩みを解決できる

ノウハウ・マインドがぎっしり気づき

 

 

プレゼントの受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@576ofbzb

 

プレゼント2

 

 

無料診断でわかる

 

8つの自己診断

 

 

 

 

さらに!!

 

あなたが人間関係を改善するために

具体的にどうしたらいいのか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージで

サクッと受けられます(^^)

 

下のバナーをタップして

ぜひゲットしてくださいね照れ

 

 

 

 

プレゼントの受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@576ofbzb

 

 

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

 

役立ててもらえたら

うれしいですお願い

 

 

 

 

オススメの関連記事

 

 

1.頑張りすぎてしまう人に知って欲しいこと

2. 人から応援される人になる方法

3. 余裕がない人は時間とエネルギーを余らせよう

4. 受け取り上手になろう

5. 今ある人間関係を大切にしていこう

6. 良い人間関係にはときには争いも必要

 

 

 

 

 

プレゼントの受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@576ofbzb