人に好かれる人間関係の専門家

 

 

心と人間関係のカウンセラー

 

ふじさわゆかりです😊

 

 

無料プレゼント5つの動画

 

 

 

プレゼントの受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@576ofbzb

 

 

 

私が運営・主宰する

”心と人間関係の魔法の講座”では

 

 

周囲の人へのイライラが止まらない

人との衝突が多い

人から好かれたい

心を整えたい

 

 

など、

 

 

心と人間関係を改善したい方へ

人間関係を築くコツ

心を豊かに整える方法

思考を整えるコツなど

 

を教えています☆

 

 

 

視点を変えることで

思考や行動が変わり

人生の流れが豊かになります。

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

あらためて自己紹介

 

 

今日は

 

改めて

自己紹介を

書き直そう

と思います

 

 

是非

最後まで

読んでくださいね♡

 

 

私は

薬剤師として経験を積み

患者さんが心身ともに健康で

充実した生活を送る

サポートしてきました。

 

 

そこで感じたのが

専門的な医療や薬の力だけでは、

充実した人生のサポートには

ならないということ

 

 

私生活では

人間関係のトラブルや

思い通りにならない人生

に対して

 

 

もやもやする

日々を過ごしていました

 

 

 

そんな中

私が出会ったのが

現在のメンターで

 

 

そのメンターから

教えてもらった1つが

”ディマティーニメソッド®”

でした

 

 

私にとって

ディマティーニメソッド®は

自分の価値観を理解し

人間関係やキャリアなど

充実した人生を築く

助けとなりました

 

 

薬剤師としての経験から得た

コミュニケーションスキルや

メンターからの教えを通じて

 

 

”誰もが自分の人生に

新たな視点を持ち

自己変容を起こす

お手伝いをしたい”

 

 

って考えるように

なりました

 

 

 

あなたとも

共に新たな可能性に挑戦し

充実した人生を

築いていけることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

人間関係を充実させたい

 

今のお悩みを解決したい♡

 

 

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです^^

 

 

LINE公式から

超豪華2大特典

 

どどどーーーーんと

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

プレゼント1

 

 

 

 

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れちゃいますが

 

今の人間関係を改善したい

あなたのお悩みを解決できる方法が

 

ギュッと詰まった内容に

なっていますウインク

 

 

 

 

チューリップ感情コントロールできない

チューリップ他人の言動が許せないない

チューリップ良い人間関係の築き方がわからない

 

 

 

そんなお悩みを解決できる

ノウハウ・マインドがぎっしり気づき

 

 

 

 

プレゼントの受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@576ofbzb

 

プレゼント2

 

 

無料診断でわかる

 

8つの自己診断

 

 

 

 

さらに!!

 

あなたが人間関係を改善するために

具体的にどうしたらいいのか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージで

サクッと受けられます(^^)

 

下のバナーをタップして

ぜひゲットしてくださいね照れ

 

 

 

 

プレゼントの受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@576ofbzb

 

 

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

 

役立ててもらえたら

うれしいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@576ofbzb