現実?泣。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba




   こんばんは。


   皆さん、ハッピーハロウィン♪♪۹(ÒہÓ)۶カボチヤ

   どんな31日を過ごしましたか?

   自分は久しぶりにめちゃくちゃ寝ました(笑)

   そして

   起きたら、、こんな顔に。




  誰や!(笑)

  なんか、俺を、女にしたみたいな顔してるやん!?

  これは、夢!?

  まだ、寝ていて、夢の中???

  (ほっぺたつねる)

  ッッッ痛っ!!!

  現実??泣

  助けてくれぇぇえええ!!!!!!!



  【完】



  寝すぎてなにもしなかったので、ひとり遊びで今年のハロウィンは終幕。来年こそ、乞うご期待!

  そして昨日のキャスコハウス改めて、ありがとうございました!!アフタートークがあがりましたので、是非チェックしてみてください!!


  http://sp.nicovideo.jp/watch/1540985706

 バスツアーコメントもよろしくお願いします♪



   それでは
   また明日♪


  おやすみなさい…











  広大