一気に。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba


こんばんは。


 昨日は演劇トークバラエティ 「サシイレ!」沢山の皆様に視聴していただき、本当にありがとうございました!!

 あっという間過ぎて、もっと話したかった気持ちはありましたが、それほど楽しかったのだと幸せを感じています。

   このまま舞台劇『からくりサーカス』気合いMAXでいきますので、是非ともよろしくお願いします!!


  ジュリーさん、大河くん。
   一気に仲良くなりました♪♪


  そして今夜も生配信。


  【キャスコハウス】でした!!


   タッキングも出動いたしました!!

   沢山のコメントをいただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。この気持ちも含め、日頃の感謝を直接伝えられるよう、ファンバスツアー、絶対に叶えます!!

  エイエイオー!!


  ٩(ˊᗜˋ*)و


  本日も遅くまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました!!

  それでは
  また明日♪


  おやすみなさい…








 







  広大