素敵。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba




 こんばんは。


 今日はゆづが出演している。

 舞台「ニル・アドミラリの天秤」のゲネプロを観劇してきました!!

 久しぶりのゆづ、めちゃくちゃ素敵でした!!

 どんどん大きくなっていく。

 

  ゆづらしく。

  突き進め。


  ひろきさんもお久しぶりでした!!

  また、共演出来るように頑張ります!!

  他にも沢山の知り合いの方がいっぱいで、とても勉強になりました。

   日々努力や。

   やるしかない!!


  それでは
  また明日。



  おやすみなさい…












  広大