生きる。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   今日はミュージカル『生きる』を観劇してきました。
 
   改めて、生きる感謝や生きる意味を学びました。

   人生は一度きりだし、その一度をどう生きるか、考えることが大きくなってきた26の歳。

   自分のためにも当たり前だけど、親や祖父母のためにが強い。

   今の自分があるのも、沢山の愛情があったからこそ。

   色んな所に連れていきたい。だけど時間は待ってくれない。まだまだ大丈夫と思ってた。数年にどんだけの状況が流れていたのか。考えるだけでも悔しい。

   だけど焦る程に上手くいかないのは目に見えてるから、大切に生き抜く。

   まだ伝えたいこと、いっぱいもらった恩を返したいから。

   『後悔はしない。』




  それでは
  また明日。



  おやすみなさい♪










  広大