運命。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日は何の日でしょうか?


  自分も知りませんでした(笑)


  まさかの道を歩いていたら、発見しました。


  こんなことがあるのかと。

  運命を感じました。

  タイムリー過ぎる。

  『からくりサーカス』

  頑張ります。と改めて誓いました。


  髪も短く、気合い入れて。



 それでは
 また明日。


 おやすみなさい…











 広大