ぶってる。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba




   こんばんは。


   今日はお洒落なカフェでひたすら読書してました。




   昼間からビールとか飲んでる人もいれば、美味しそうなパンケーキを食べてる人もいて、人間観察もしちゃいました。

   すみません(笑)

   そして最近、ブレンダーをGETしたので朝はもっぱら【ブルーベリースムージー】【グリーンスムージー】を飲んでいます。お洒落ぶってます。(笑)

   

   そして

   田中涼星 Birthday Event 3rd ~涼☆星誕祭~

   ゲスト1部に参加させていただくことになりました!!

    12時開演です!!

    一緒に盛り上がりましょう♪
    何をするのかな〜♪
    今から楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*




   それでは
   また明日。




   おやすみなさい♪











   広大