出逢い。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  この間あった出来事を書きます。

  自分が1人で吉野家に行った時の話です。(笑)



  注文を終えた瞬間にとなりのイケメン外国の方が「すみません。」と自分に言ってきました。

  自分「はい。」

  外国の方「あの。私は韓国人です。美味しいものはどれですか?」

  自分「そうですねー。」

  外国の方「韓国人でも美味しいやつありますか?」

  自分「これがいいと思います!(まあ、牛丼屋さんだからここは牛丼だろう!)」

  外国の方「ありがとうございます。すみません!これください!」

  無事に注文完了。


  外国の方「お兄さん!かっこいい!」と言ってきました。
  
  自分「あ、ありがとうございます笑笑(いや、、お兄さんのがめちゃくちゃかっこいいんですけど、、(笑))」

   韓国の方「私は××やっています!」

  自分「ん?(韓国語だからわからない。。)」

  するとお兄さんは、携帯に何かを打ち込んでいる。

  携帯画面を見せてきた。そこに書いてあったのは【俳優】。

  まさか過ぎた!!

  その間、翻訳アプリ(日本語を打つと勝手に韓国語に変換してくれる)で会話を続けていると。

  イケメンお兄さんはミュージカル俳優で韓国で活躍しており、所属している団体が日本公演するということで来日しているのだとか。

  周りを見渡すとその方の友達がいっぱいいて、日本のごはんが食べたいと入ったのが吉野家だったみたい。

  話が弾みすぎて、二人ともごはん食べずにずっと翻訳アプリで会話。(笑)

  本当にいい人で、韓国に来てください!って。来てくれたら色んなところを案内します!と。


  日本を愛して下さる外国の方は本当に最高だ。
  困っている人がいると絶対に助けちゃうし、もっと日本を好きになってほしいって思う。

  また会えますように。



{6232AFC6-15FA-49AA-949C-860454A279ED}


  韓国絶対にいくぞ(笑)






  それでは
  また明日。





  おやすみなさい…













  広大