悔しさ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  『悔しくて眠れなかった夜があった 恐くて震えていた夜があった もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も 想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た』

  ゆず/栄光の架け橋


  この歌詞に僕は助けられたことがあります。

  高校一年生の初めての大会、鎖骨を骨折し、リハビリの生活、苦難を乗り越えた先に悔しすぎる現実、誰にも勝てずにもがき苦しみやっと戻した力。その瞬間にボルトとプレートを抜くためにまた入院。リハビリを続けたが間に合わず、柔道人生に幕を閉じた。
    
  本当に悔しかった。
  怪我の痛みより、関東にいけないことに涙がとまらなかった。
  監督になんも恩返しできなかった。


  その経験は今の人生に大きな力をくれてる。
  だから後悔する前にやってみる。


{546F7DE2-30B9-4F24-9ABD-C39D17E0CF82}

  でもね、この前、日本柔道選手権をテレビで観てたら、自分の鎖骨を折った彼が日本一を決める決勝で戦ってた。

   めちゃくちゃかっこ良かった。
  
   俺も負けてらんないぜ。(笑)







  それでは
  また明日。




  






  広大