鬼も内?。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba


   
  こんばんは。



  今日は節分ということで、豆まきしました笑

  「鬼は外ー!福は内ー!」って。

  群馬の親族からも沢山の動画が届きました♪

  可愛い鬼さんがいっぱいいて、自然と癒されました(。╯ᴗ╰)

  でも、『たまに心を鬼にして。』って、沢山鬼に助けられたことはあるなーと。


  そんなことを考えながら、今日もお風呂にいってきましたー


{5E67DAF4-458D-4A19-9342-8B16134B49F3}


  めちゃくちゃ最高っ。


  お風呂あがりのソフトクリームはめちゃくちゃ食べたいけど、めちゃくちゃ我慢して、泣き無しの炭酸水。

  これこそ、心を鬼にして。(笑)



  ストイックにいくぞ。






  それでは
  また明日。





  おやすみなさい…













  広大