青春。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。

 
  今日は川隅美慎くんが出演している、【おおきく振りかぶって】のゲネプロを観劇してきましたー!!

  「青春っっっ!!!!!」って感じで、とても懐かしく思いました。美慎くんをステージ上であまりみたことがなかったのでめちゃくちゃ新鮮でした♪

  皆様も是非、仲間という熱い絆を体感してみてください!

{B4877213-18E4-4014-BA17-D9C5E4E89524}

    その後は刺激を受けたままジムへ。

    めちゃくちゃ汗をかき、体を痛めつける。

    外は激寒なので風邪をひかないようにと大量に着込んで帰宅。



     1日って本当にあっという間だなー。

     ちゃんと我に返る時間を適度につくならないと甘い自分がいつの間にか顔出してる、気をつけよっと。

     時間はあるようでない!!






  それでは
  また明日。






  おやすみなさい…














   広大