お気に入りの・・・美女 | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

また美人の続きです。「パーシージャクソンと魔の海」に出てたアレキサンドラ・ダダリオ(写真右)が今回ドウェイン・ジョンソンの娘役で出ています(写真左)。「パーシージャクソン」の監督がエマ・ワトソン以来の美少女!と大絶賛してましたね。少女という感じだったのが数年成長したようです。それから、「幻影師アイゼンハイム」に刑事役で出ていたポール・ジアマッティも博士役で出てます。

かなりのご都合主義ですが、地震や津波の映像、迫力あります。

 

 

自然災害に襲われた時、世界中の誰もが真っ先に想うのは、家族のこと。
レスキュー隊でパイロットを務めるレイも同じだった。
ネバダ州に巨大地震が発生、全力で救助活動を行うなか、今度は妻と娘のいるカリフォルニア州に激震が! 
倒壊寸前の高層ビルの屋上から間一髪で妻を救ったレイは、娘を助け出すためにサンフランシスコへ向かう。
だが、最悪の事態はこれからだった―。
刻一刻と“その時"が近づくなか、レイは生きて再び最愛の娘を抱きしめることが出来るのか?