お気に入りの・・・SFラブストーリー | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

まず設定が突飛です。ニューハンプシャーの女の子レベッカと遠く離れたニューメキシコの男の子ディランが奇妙な力で繋がっているんです。お互いの声が聞こえ、相手が見ているものを見ることができるんです。まあ想像通りのストーリーで、最後の方はやや期待通り、で性急すぎる感がありますが、楽しめますね。ちょっとハーレー・クインみたいなラブストーリーですけど・・・。

イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち [DVD]/ゾーイ・カザン,マイケル・スタール=デヴィッド,マーク・フォイアスタイン

¥4,104
Amazon.co.jp
出会ったことのない、離れた場所にいる男女2人が不思議な力によって繋がり惹かれ合う幻想的な世界観の物語。アメリカの北端と南端に住み、まったく関係するはずの無い二つの魂が、テレパシーによってつながり、お互いに見るもの、聞くもの、感じるものを共有体験し、離れられない存在になっていく、切なくて愛おしいSFラブロマンス。