お気に入りの・・・山など | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。



僕のお気に入りの山です。ちょうど襟のように見えるんですね。こんな風に見えるのは冬だけです。そしてこちらの冬は雪、雨、曇りばかりなのでこんな風に写真に撮れる日はなかなかないんですよ。ちなみに関川村から113号線で山形県の小国に向かう途中で見られます。こちらの方をドライブするときはこの山を見るのが楽しみなんですよ。様々な人にこの山の名前を聞いているんですが、今のところ誰も知りません。



この看板、僕が作ったわけではないんですが、気に入ってるので載っけてみました。決まってますね。ちなみに村上から関川村に抜ける290号線の桃川峠の始まりあたりにあります。