秋田ふるさと村 アート&クラフトフェア2018 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

さて、本日は秋田県横手市でのイベントレポです音譜


6月22日、23日、24日、秋田ふるさと村ドーム劇場&お祭り広場にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん、

ありがとうございました。


鶴岡のイベントでお求めくださった方がいらして、

(横手の方だそうです)お友達に評判が良くて~と、うれしいお言葉アップ

前回お求めいただいたものをなくしてしまった方が

またお求めくださり、今度はなくしません~と・・・

ありがたい再会から新たな出会いまで・・・

お会い出来たことに感謝ですアップ

ふるさと村のテーマソングを歌いながら営業開始ビックリマーク

もちろん、閉店するときも口ずさむ~音譜

風が強い日もありましたが、スーパー晴れ男さんのおかげで

雨も降らず・・・

毎年書いているかもしれませんが、出店させていただく

数年前に遊びに行った時に感じた

のんびり~わくわく~心地よい空間アップ

今年も癒され、とても充実した3日間でしたニコニコ


出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。



さあ~お次は青森に向かいましたよ~

そこで

ちょこっと余談の1枚にひひ

竜飛崎にある【津軽海峡・冬景色】の歌碑

もちろん、赤いボタンをポチっとな音譜

大音量で(爆音?)あのおなじみのメロディーが~音譜

カラオケ「上野発の・・・」と、一緒に歌いだそうとしたら・・・

2番が流れるというねあせる

気を取り直して「ごらんあれが竜飛岬北のはずれと~」カラオケ


さて、お次の青森でのイベントレポはまた後日。