てとて市 2018 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

毎度ご無沙汰しております汗


6月14日に山形へ向け自宅を出発し、東北地方遠征の旅を終え

昨日7月3日に無事帰宅しましたニコニコ


久しぶりに布団の上で寝たら、

なぜか今朝は腰が痛かったという・・・

どんだけ車中泊に身体が慣れてしまったのかあせる

と、そんな話はさておき


さっそく山形県寒河江市でのイベントレポいってみよー音譜


6月16日、17日、最上川ふるさと総合公園 芝生広場にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。


父の日のプレゼントにお求めくださった方

昨年お求めいただいたものを身に付けていらしてくださった方

初めましてみなさんもたくさん~

お会いできてうれしかったです音譜

スタッフさんの手作りでしょうか~

今度、人文字でしてみたいなぁアップ

今年も出店者へのお心づかいのさくらんぼさくらんぼ

いただきました~おいしかったです音譜

色とりどりのバラもきれいでしたし~ブーケ2

近くの温泉も堪能し、言うことなしですニコニコ


出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。



さて、お次は秋田へ向かいましたよ~

・・・とその前に

余談のお時間です音譜


酒田でお友達(と言ってしまうよ~)(誰への許可?)

と食事の予定があったので、数日山形県にとどまり・・・

毎年立ち寄るさくらんぼ屋さんで内緒の営業をし音譜

(読んでくださっているでしょうか~?)


お友達と会う前の日、鶴岡市のみどり食堂へ割り箸

唐揚げ定食。

画像ではわかりにくいかもですが~からあげてんこ盛り叫び

これで普通盛りのカツカレー叫び


こちらのみどり食堂さん、ミヤザキの蝉さんに教えてもらったのですが

行くときは、お持ち帰り用のタッパーをいただき

唐揚げを持ち帰る前提で(笑)たのみますにひひ

お隣のおじさまのざるそばも、うしろのお姉さんのラーメンも

半端ない量だったなぁ~叫び



さて、お次のイベントレポはまた後日~ニコニコ