A‐line 2018 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

さてさて、本日は青森県での出店レポをば~

昨日書き始めたイベントレポを、途中で間違って消してしまってあせる

もういいやっーと寝てしまったのでガーン


気を取り直して~

6月30日、7月1日、モヤヒルズオートキャンプ場にて開催されました

イベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

2015、2016年にお買い求めくださった方々がピアスやペンダントを

身に付けてお立ち寄りくださり・・・

懐かしい作品、お顔とうれしい再会アップ

初めましての方も~

お会い出来たことに感謝です音譜


時折冷たい風が叫びーーーヤバいと身構えるも

台風も、雨雲もどっかに行っちゃって

熱中症になりそうな、何とも言えない蒸し暑さでしたがあせる

なんだ坂こんな坂の会場を走る人えっちらおっちら・・・

ご来場のみなさん、頑張って歩きます~

ほんと、毎度のことながら頭が下がります。

ありがとうございました。



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

汗だくになって搬出終了後、会場から見える青森市内をパチリキラキラ

とても清々しい気分でしたアップ



さあ~

長かった夏の東北地方遠征の旅も終わりました。


ホテルデリカにお泊り~19泊目

走行距離2200㌔。またすぐオイル交換じゃないか・・・汗

着々と月へと近づいてるね満月

(25日に泊まった道の駅てんのうの空音譜