2018 ふくしま手づくりマルシェ  | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

大変ご無沙汰しております~あせる

早速、イベントレポといきますか!!

頭の回路を、過去へ過去へとさかのぼりかお

いざ!


5月19日、20日、あづま総合運動公園・民家園内及び

中央園路及び巨石広場にて、開催されましたイベント、

無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

寒い寒い、とぉ~っても寒い2日間だったような・・・

出店場所が、あまりお日様が当たらず、時折吹く風で寒さ倍増叫び


そんな中、私よりもはるかに薄着なご来場者のみなさん・・・

ほぼ、ほぼ、初めましてのみなさんでしたが、

新たな出会いに感謝です音譜

テントに掲示しているキャプションカードを見て

「えっ~石川から来たの?石川って、あの石川じゃなくて?」・・・

「はい、福島県の石川町ではなく、加賀、能登の石川県です」

「かがやきに乗って来たの?」

「いえ、車で・・・」

「えっ~!?」

「でも、今回は実家の宇都宮から来たので・・・」

「じゃあまだ近いね」

そんな、やり取りを数回にひひ

楽しかったです音譜


出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。