CRAFT市 春inどんぐりコロコロ | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

5月12日、13日、小岩井農場まきば園近く、どんぐりコロコロの森

にて開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。


前日搬入のため、10日の朝5時半頃自宅を出発。

道の駅 岩城に午後6時ころ到着。

海を眺めながら温泉に入り~温泉早めの就寝。


11日、前日搬入時、風が強かったため、テントを低くし、

荷物をぐるぐる巻きにして、道の駅あねっこ雫石の

とろとろの温泉に入り~温泉就寝。

11日、前日搬入時に撮った1枚アップ

広大な景色~~


そして、どんぐりコロコロの森の住人?

がぉー!!クマ お約束の1枚。


先月の鶴岡クラフトフェアの時に都合がつかないかも・・・

と、おっしゃっていたご夫婦・・・「やっぱり、来ちゃったぁ~」

と、半月ぶり位の再会や、秋の時のお客様や、

初めましてのみなさんもたくさん。

お会いできて、うれしかったです音譜

13日、少しだけ雨に降られましたが、ほぼイベント日和の2日間。

楽しく過ごすことができましたニコニコ



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催の安部さん、どんぐりコロコロのスタッフのみなさん

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。