Zakka*たいむ vol.4 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

さて、今日は連投予定ですあせる

さっそく、イベントレポいってみよー音譜


5月25、26、27日、石川県産業展示館4号館にて開催されました

イベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。


(画像、すべてZakka*たいむさんよりお借りしました)

会期中、入場の際には混雑気味だったようです叫び

ありがたいことです~

たいむでしかお会いできないお客様もいらっしゃり・・・

革のリングを身に着け、また違う石のものをお買い求めくださる方や

お母さん、娘さん、みなさんでガラスのペンダントを身に付けて

来てくださり、また新たに新作をお買い求めいただいたり

革のコロンポーチを大切に育てて経年変化をお見せいただけたり

昨年の春にスマホケースをオーダーいただいた方に

新築のおうち用のキーホルダーをオーダーいただいたり・・・

初めましてのみなさんも、お久しぶりのみなさんも

たくさんのお店の中からお選び頂き、本当に感謝です音譜


革の刻印体験もたくさんのみなさんにコンコンしていただきまして

毎回、愛犬のために~

お父さんと一緒に頑張った男の子、女の子音譜

お母さんと一緒に頑張った女の子、男の子音譜

お子さんの為に頑張ったお母さん、お父さん音譜

小さい子も大きい子も~それはそれは楽しそうにコンコンしてましたアップ


毎日お顔見せにいらしてくれたみなさん~

「配給です~」と差し入れもありがたかったですニコニコ


出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催のマーキーズさん、運営スタッフのみなさん、

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。