6月の参加イベント | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

早いもので今日から6月あせる

ありえないスピードで(みんな同じスピードだとおもうけど汗

毎日が過ぎていく~叫び


きっと・・・

あと数か月後には、もう年末~ってなっているんだろうなぁ汗

怖いわぁ~ドクロ



さてさて、本日は6月の出店イベントのお知らせです音譜



あじさい第1弾 第13回「道の市」 笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6月4日(土)10:00~17:00  5日(日)10:00~16:00

会場 笠間市弁天町 駅前通り界隈


昨年に続き、2回目の参加です。

普段は生活道路の場に、たくさんの作り手さんのお店が並びます。

どのお店も、デモンストレーション、またはワークショップを実施。

ゆあの出店場所は笠間駅側から入ったAブロック03番です。


あじさい第2弾 善光寺びんずる市

6月11日(土) 10:00~16:00

会場 善光寺東庭園・六地蔵広場


約2年ぶりのびんずるさんです。

思いがけない人と出会ったり、

懐かしい人が訪ねてきてくださったり~

今回はどんな出会いが待っているのか楽しみです。


あじさい第3弾 手作りのお店 vol.33

6月12日(日) 11:00~17:00

会場 野々市市情報交流館 カメリア2Fホール椿


イベント自体は11日、12日と2日間開催です。

今回も大ジャンケン大会ありますよ~

こだわりと、ぬくもりいっぱいの個性あふれる手作り品の数々

スタッフ以外、1日目、2日目のお店が総入れ替え~

2日間しっかり楽しめます。


あじさい第4弾 第6回 秋田ふるさと村アート&クラフトフェア

6月24日(金)25日(土)26日(日) 9:30~17:00(24日は正午~)

会場 秋田ふるさと村ドーム劇場・お祭り広場


昨年に続き2回目の参加です。

ドーム劇場に52店、お祭り広場に45店。

全国から作り手さんが集まります。

そして、人気のパン屋さんが大集合!

初夏のパン祭りも25日、26日と開催されます。



以上です。

よろしくお願い致します。



お近くの方~そうでない方も~

私と話したい方~そうでない方も~音譜

ぜひぜひお出かけください。

お待ちしております~ニコニコ