第13回「道の市」 笠間ハンドメイドフェアin弁天町 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

6月4日、5日に笠間市弁天町駅前通界隈にて開催されました

イベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

私の知る限り、朝5から搬入というのは一番早い~

出店場所が生活道路を車を通行止めにして、歩行天にするので

8時に車両進入禁止となるわけです~

準備に時間のかかる私には朝早く搬入できるとありがたい~アップ

気持ちに余裕ができ音譜

美味しいおそばも食べたくなってしまう~あせる

初めましてのみなさんや、

昨年いらしてくれた同郷の方、高校からの親友

3月のきらら館、筑西市にてお買い求めくださった方々など・・・

うれしい再会、出会いがあり、

熱中症気味だった体調も吹き飛びましたアップ


出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフ、こちらのイベントにご協力いただいた

近隣住民のみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。




余談ですが~

道の市出店後・・・セカンドハウスに滞在して

姪っ子と遊びながら~リフレッシュしております音譜



弟が生まれて、すっかりお姉さんになった叶希にメロメロ~ラブラブ