Zakka*たいむ vol.1 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

5月27日、28日、29日、石川県産業展示館2号館にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

全国からいろいろなshopが大集合~ってことで

開場前から入場券をお求めになるお客様で列ができ

連日たくさんのご来場者で賑わいましたアップ

たぶん、なんとな~く、くじ運がいい感じの女子が

入口から見える角ブースを引き当てたのが幸いしたのか・・・

それとも、金曜日の生中継のテレビに映っていたからか・・・にひひ

たくさんのみなさんにお立ち寄りいただけ、

男子担当の刻印体験も、たくさんのみなさんが

体験くださり、お楽しみいただけたご様子で~

私も楽しくて、とっても癒されました~キラキラ


いつもお立ち寄りいただくみなさん~

お心遣いに感謝しますラブラブ

初めましてのみなさん~

これからよろしくお願い致します音譜



ご来場者が多く、写真を撮るのも一苦労あせる

会場全体のひきの写真しか撮れずに、申し訳ない~~あせる

どんなお店が並んでいたのかは~

来年の5月26日、27日、28日に開催予定のvol.2にお足を

お運びいただきお確かめくださいね音譜



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

お世話になりありがとうございました。

主催、運営スタッフのみなさん、

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。