駿河健康ランドオフ会-8 | みぽぽんの平和な日々

みぽぽんの平和な日々

てづくり工房minamiのみぽぽんが、自然がいっぱいののどかな街で、のんびり暮らす平和な日々から一転。大都会へ…。
都会の喧騒から逃亡するように、酒と温泉を求めて、ぬいぐるみと旅をする日々です。

いつものようにダラダラと一泊旅でも、もう8話目だ笑い泣き


こんな中でもしっかりYouTube撮影をしているてる坊さん。さすがです拍手


わかめちゃんが、みんなの似顔絵を描いてくれましたルンルン若くて可愛い飛び出すハート嬉しいね。


これは店主の似顔絵かな??


角打ちの予約は2時間制です。

外に出てからも、わかめちゃんを捕まえて写真を撮りまくる親父達。嫌な顔一つせずに対応するわかめちゃん。大人だなぁ拍手もはやアイドルラブラブ


ここで不思議な出来事が。お店の前で記念撮影をしていると、どこからかご高齢のおばあさんが近寄ってきて、“あなた警察に電話をしてくれんかね??”と。“どうかされたのですか??”。すると、“あっちで人が焼ける匂いがする。人を燃やしてる”と

ガーンガーンガーンなんですとーーーびっくりダッシュダッシュダッシュ


え、え、どうゆうことなのだろう??私じゃ手におえないので、近くにいたこばさんに助けを呼ぶ。すると近くにお連れの男性がいたようで、“大丈夫です”と。

おばあさんの妄想だったようです。認知症なのかな??でも、遠い記憶の中で人の焼けた匂いを経験しているということですよね。きっと。何かを訴えたかったのかな。切ないぐすん


全員集合写真カメラハッやはり縁て全て繋がっていくというか、出会う人は繋がるべくして繋がっていくのだなぁ。楽しかったラブラブ

フネさんは、サンディと同じケロリンのストラップをしていましたよ。趣味が一緒ルンルン


こばさんとはここでお別れ。なんと薩埵峠を越えて帰る??のだとか!!酔っ払っての発言じゃないよね??途中経過を投稿していたけど本当に越えてました!!すごっ!!元気だなぁ。


帰りも写真を撮りながらカメラハッ


ホテルまで戻り、masaさんは帰りは送迎バスは使わずに駅まで歩くということでここでお別れ。

波平さんご家族は、この日健康ランドに宿泊。

こんなに大きなホテルなのに全て空室なし。大人気なのがわかります上差し


送迎バスの時間までまだあったので、てる坊さんと私は波平さんご家族と二次会。みんなまだまだ飲む飲む生ビールすごいわ。散々飲んできたのに生大を注文するってびっくりダッシュダッシュ

結局乗る予定のバスに乗れなかったしアセアセ写真使われていただきました。私、楽しそうだな。


わかめちゃんとも仲良しになりましたルンルン戯れるカエルちゃんやサンディたち。

わーいルンルンおっきいのぉカエル

こんにちは!!もう友達だねとかげとかげ


私もこんな大きなぬいさんを連れて歩きたい(大人は怪しいよね滝汗てかやはり脳内が子供レベル笑い泣き)


こんなに楽しい宴だったのに、途中からその記憶がないという人が…笑い泣き笑笑

いったいいつから??滝汗飲み過ぎ注意ですね上差し


送迎バスで帰りは興津駅ではなく清水駅へ。ここで、てる坊さんともお別れバイバイ


私は1人静岡駅までやってきたのでした。

静岡市はいいねぇ。byさくらももこ


まだ終わらないよ!!


つづく…てへぺろ