駿河健康ランドオフ会-6 | みぽぽんの平和な日々

みぽぽんの平和な日々

てづくり工房minamiのみぽぽんが、自然がいっぱいののどかな街で、のんびり暮らす平和な日々から一転。大都会へ…。
都会の喧騒から逃亡するように、酒と温泉を求めて、ぬいぐるみと旅をする日々です。

9時半駿河健康ランドをチェックアウトしてmasaさん案内の元、角打ちのできるオフ会会場に向かいます。
角打ちって朝からやってるの??と思うなかれ、ちゃんと10時から予約してあります。


こんな爽やかな朝から飲むって凄いよね笑い泣き

どんな人たちなのよ。全く滝汗

実は昨晩のお酒がまだ残っていて、胃がいまいちな私なのでしたアセアセアセアセ


電車が来るとみんな一斉に反応カメラハッ


またまた反応カメラハッ



線路の下を潜るのも楽しいラブラブ


こんなオシャレなお店??がありましたキョロキョロ


面白い。なんだこれは????


ジュークボックス??


ガレージにもこだわりが。所さんみたいな人が住んでいそうな感じ!!


おや??畑に…キョロキョロ


のっぺら坊の生首がっガーンぎゃーーー!!!!


さすが静岡!!あちこちにみかんがなっています。


無人販売もありました。みかんは大好きだけど、背負って帰るのは重たい。


何気ない田舎の風景ていいですよね。ただ歩くだけでも楽しい口笛らんらんらんルンルン


懐かしく素朴で古い建物に心惹かれます。


こうした使われていない家って地方に沢山ありそうだけど、空き家バンクとか見ると意外とお高いのしか載っていないのですよね。昔は田舎暮らしに憧れました。


今でも憧れるけど、もはや無理だけど…


時折会話に混ざりつつもサクサク歩くみんなの後を、そんなのも撮るの??と若干呆れられながら写真を撮りつつ歩く私あしあとあしあと


だから全く写真を撮らない女友達とだと、ちょこちょこ立ち止まるのにも気を使っちゃって。いいよ〜どんどん撮ってとはみんな言ってくれるものの、その時は旅スタイルを変えないとです上差し


ブロ友さん達はみんな写真もバシバシ撮るし、YouTuberさんもいるし、全く気を使わなくていいのが嬉しいのですルンルン怪しい集団ともいうが…笑い泣き


という事で、オフ会会場の看板!!!!


こちらがオフ会会場の魚徳さんです!!

なんとも懐かしくも、いい感じではないですかーー照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


詳しくは…つづく

(今後のネタがないので会場に来るまでで、一話待たせてしまった滝汗昨日ポチったから、なんとか持たせよう笑笑)