駿河健康ランドオフ会-5 | みぽぽんの平和な日々

みぽぽんの平和な日々

てづくり工房minamiのみぽぽんが、自然がいっぱいののどかな街で、のんびり暮らす平和な日々から一転。大都会へ…。
都会の喧騒から逃亡するように、酒と温泉を求めて、ぬいぐるみと旅をする日々です。

翌朝、7時夜明けです。美しいおねがいキラキラ


いつものようにデジカメだと、逆光だと画面が暗くなるなぁ…ショボーンオレンジ色が全然出ていない。


にょろっと蛇のようヘビそれとも宗像神社の龍神様が海に来たのか??


目の前に口を開けたさらに大きな蛇が!?く、食われる〜アセアセと朝の妄想寸劇でした笑い泣き


光の中を一隻の船…てか、なんでこんなに真っ黒になっちゃうのだろう。設定を変える腕がないアセアセこれはこれでいいか。


雲間からスポットライトが…。いつまでも見ていられる。やはり次は海側の部屋だな。


美しいキラキラキラキラ


あっという間に明るくなりました。お風呂行こっと♨️


お風呂の他にプールもあるのです。もちろん水着レンタルもあり、眺めが良さそうですね。

かなづちな私だけど、景色もいいし、ただ歩いているだけでも運動になって気持ちいいかも。


お風呂から出て来たら、車も増えて来ました。



浜に車で降りれるのですね。釣り人がぽつぽつ並んでます。 



薩埵峠もいつか歩いてみたい。


電車が来たー。けど、窓に日差しが当たって綺麗に写すのはもう厳しいですねアセアセアセアセ


そして今日もこちら側もしつこく撮影。最後の最後に右側から新幹線が走って来ます。


新幹線写ってました拍手拍手拍手


こうやって見ると、こんなに長いのですね新幹線前

言われないとガードレールにしか見えない…


今度は反対側からやってきた。


こちらは東海道線。


エレベーターホールで、こんな感じでスマホで動画をデジカメで写真を撮っていました。


思う存分撮影したら、さぁロビーに集合!!

初参加の波平さんことみっちーさんご家族が、車で愛知から到着した様子です車ダッシュダッシュダッシュ


みんなは昔から繋がっているようだけど、実際に会うのは初めてなんだとか。

私はオフ会が決まってからフォローしたので、まだあまり知らないのだけどどんな方なのでしょう??


今回のオフ会は、masaさんが以前健康ランドに泊まった時に利用した近くの角打ちのお店がとても良かったキラキラということで、




是非行ってみたい!!生ビール日本酒



と、ブログを読んで角打ちに興味をもったメンバーが集まった

朝から角打ちオフ会なのでした!!

ニコニコ拍手ニコニコ拍手ニコニコ拍手



波平さんご家族は、小学生のワカメちゃんも一緒。


ワカメちゃんは、人気YouTuberのてる坊さんに会いたかったらしい。てる坊さんもワカメちゃんが生まれる前からの繋がりなので会いたかったらしく、相思相愛キューン飛び出すハート



ワカメちゃんは、一瞬にしておじさん達のアイドルとなりましたよラブラブ


軽く挨拶をかわしたら、オフ会会場へGO!!


これで全員集合〜!!ではなく、私達を翻弄した自由なこばさんは現地集合です笑い泣き


今日もいい1日になりそうだ照れつづく