駿河健康ランドオフ会-4 | みぽぽんの平和な日々

みぽぽんの平和な日々

てづくり工房minamiのみぽぽんが、自然がいっぱいののどかな街で、のんびり暮らす平和な日々から一転。大都会へ…。
都会の喧騒から逃亡するように、酒と温泉を求めて、ぬいぐるみと旅をする日々です。

駿河健康ランドの送迎バスで清水駅へ。

男性2人に挟まれてワイワイお喋りしながら、“太川陽介と蛭子さんのバス旅みたいだね。もちろんマドンナは私照れ飛び出すハート”“どっちが蛭子さんだよアセアセやだなぁ笑い泣き


清水駅では、さくらももこ先生の絵がお出迎えルンルン可愛いなキューン飛び出すハート



マンホールはエスパルス。


どこかにまるちゃんのもきっとあったよね??


こちらの焼鳥店へ。


久しぶりの仲間との外飲みは美味しいルンルン

カエルちゃん達も一緒に来たよラブラブ



かんぱーーいルンルン


写真をオフ会のグループLINEに投稿してと。

明日の朝から参加予定のこばさんも実はどこかにいて奇襲をかけてくるのでは??とみんな思っていたのだけど。

LINE上では、“ここにおるじゃん!!”とか書き込みがあり、マジなのか??冗談なのか??いつもそんなノリでよくわからないアセアセアセアセ


久しぶりの日本酒ルンルン磯自慢!!美味しいよねー

親父達はペースが早いので、調子に乗って2杯も!!


こっち口はまた絵が違う。20:05のバスでホテルに戻りましょう上差し


お風呂に入って休んでから2次会は10時集合と言っていたのだけど、部屋に入るとぐーーるぐるうずまきうずまきうずまき世界が回る〜アセアセ久しぶりにきたーうずまきうずまきうずまきチーン


はい…撃沈…ちーーーんガーン


結局masaさん1人が集合場所に…ガーンごめんなさいお願いアセアセてる坊さんは寝てしまったのか??そのまま連絡つかずだったよう滝汗こばさんも来ず。冗談だったようだ。
masaさんは1人で2次会をした様子。元気だなぁ。

以前泊まった時はなかったシステム。館内の混雑具合がわかるから便利。


ぐるぐるしながらも、やはりお風呂には入らなければ!!!!12時近くなっても空いてくる気配はないので、日付が変わってからお風呂に行きました。


流石にロビーには人はいない…キョロキョロ


健康ランドには、沢山のお店が入っています。


ゲームコーナーもあるし外に出なくても、ここで一日完結できます。


お風呂は、混雑するというほどでもなかったけれど、こんな時間でも適度に人はいました。

洗い場も沢山あるし、シャンプー類も沢山あるし、お風呂の種類も露天はもちろん、ラジウム波動泉とか、圧注浴とか、深い全身浴とか、電気とか、寝湯…etc…。とにかくすごく多いし、体調がよかったならすべて入るのだけど、まだちょい酔いが残っているのでほどほどにしておきました。夜も遅いしね。


夜の海もいいよね。星が出てればなぁ。


点々は星ではなく、撮影の時の光です。


本日はTVのリモコンのようなモナカで〆。


おやすみなさいzzzzzzzzz


つづく