駿河健康ランドオフ会-3 | みぽぽんの平和な日々

みぽぽんの平和な日々

てづくり工房minamiのみぽぽんが、自然がいっぱいののどかな街で、のんびり暮らす平和な日々から一転。大都会へ…。
都会の喧騒から逃亡するように、酒と温泉を求めて、ぬいぐるみと旅をする日々です。

なんだかんだでチェックインは14:30。

1時間後と言っていた送迎バスに追いつかれました滝汗ハッ


今回は8階だったかな??富士山は少し隠れているけどよく見えます飛び出すハートといっても、この景色は部屋からではなくエントランスから。


いい眺めだなぁキラキラ


私の部屋は、今回は山側です。こんな景色。


お昼を食べていないので、たい焼きを食すうお座

周りのパリパリが嬉しいラブ


2016年は山側だけど、こんな景色が見られて…新幹線も奥に見えた。当時のブログより。


2017年は海側でオーシャンビューキラキラ


今回は、山側でも線路が見えないからつまらないなぁ。ま、オフ会だしゆっくり眺める時間もないけど…


早速、お風呂へ♨️と行きたいところだけどmasaさんを驚かすミッションがあるので、先に来ていたてる坊さんと合流ルンルン


乾杯飛び出すハートてる坊さんは瓶ビール。

私の不気味な色は静岡茶ビール。味は………真顔普通のビールにすればよかったか。健康ランドロゴコップが可愛い照れラブラブ


長野在住のmasaさんは、信州健康ランド→石和健康ランド→駿河健康ランドの3店舗を結ぶ送迎バスを利用すると、なんとここまで無料で来れるびっくり!!(地元から信州健康ランドまでは交通費かかるけど)一番遠いのに1番安い!!すごい!!!!


てる坊さんと入り口をチェックしつつ、“あ、バス着いたみたい”。でもなかなか来ないなぁ…。

てる坊さんの指示でこんなLINEを送ってみる。


…と思ったら“やっぱりねーー

と笑いながらmasaさん登場。

“みぽぽんさんが、寂しいから早くきてなんて言うわけないもん笑”。そりゃそうだ笑い泣き


逆に盗撮されていた滝汗一枚上手だったか。

(写真使わせていただきました)




バレバレーーー笑い泣きだよねー指差し


で、早速館内着に着替えてお風呂♨️ルンルンではなく、夕飯を外に食べに行くことにしました。

送迎バスはなんと22時台まで走っており、清水駅にも行きます。館内の飲食店は高いから清水に飲みに行こう!!となったのでした。

送迎バスてそんな使い方もできるのね。便利照れ


私は温泉は着いたらすぐ、寝る前、朝と3回は入る人なのだけど、健康ランドのオフ会なのにお風呂三昧でダラダラしないという滝汗


なぜならば実は、今回のオフ会は健康ランドが目的ではないのです!!


一旦各自部屋に戻り集合。階数も違うし、2人は海側の部屋のようです。

エレベーターホールから動画撮影。遠くの車の道路の奥に新幹線も走るのだけど、構えているとなかなかやってこないもので…滝汗



翌日リベンジしますが、何枚か写した写真を目を皿にして探していたら…


写っていた!爆笑新幹線前わっかるかな??


ズーム虫めがねこっこでーーーす新幹線前


富士山はすっかり雲の中に隠れてしまったね泣くうさぎガーン


17:30ロビー集合パー


という事でつづく