加須ジャンボこいのぼりが空をゆく-2 | みぽぽんの平和な日々

みぽぽんの平和な日々

てづくり工房minamiのみぽぽんが、自然がいっぱいののどかな街で、のんびり暮らす平和な日々から一転。大都会へ…。
都会の喧騒から逃亡するように、酒と温泉を求めて、ぬいぐるみと旅をする日々です。

1時半からの遊泳でしたが、1時50分ようやくその時はやってきた!!!!そろりそろりと頭が見え始めました!!


目玉が見え始めて…キョロキョロ


徐々に姿を表す…


上がった!お腹側だけど笑い泣き


周りにいた人たちや歩いている人達が一斉に…

手前のTシャツの男性は、自撮りしながら喋っていたからユーチューバーさんでしょうか??


ようやく上がったねルンルン気持ち良さそうルンルン


記念撮影をしておこうカメラハッ


体をうねらせて…


徐々に…


あ…


寝ちゃったよzzz


と思ったら最後の力を振り絞り…


消えていった…


あっという間だったな…と思ったら

ふたたび!!


今度は正面だアセアセアセアセ重そうだなぁ。


人が小さい。


ようやく離陸!!


目玉と大きい口は、直径10m!!


お父さんこいのぼりがコバンザメのよう。


気持ち良さそうだ!!やはりお腹側だけど…滝汗


がんばれーーー!!


やはり風が弱いのかな??なかなかお腹の中に風が入っていかないようです。


!!水平に!!お腹側だけど滝汗

金魚を飼っていた時、病気でお腹が上になっていることがあったけど、そんな感じ滝汗??


徐々に…


逃げろーーダッシュダッシュダッシュ


ついに…


力尽きた様子…


動画も撮ったのでどうぞ。

1分しか貼れないので、3部に分けて…アセアセ



そろりそろり…からの喜びの花火!!


再び出てきたところ。


画面が揺れてズレるのは、いつものように片手にスマホ、片手にデジカメ状態だから滝汗

こんな時にスマホ用の三脚を忘れましたアセアセ


後から知ったのだけど、午前中の遊泳は風不足で見送られたそうです。

午後で良かった〜!!!!やはり上がるか??上がらないか??ぎりぎりだったのねー。


私にしては上出来じゃありませんか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


バスが混雑して乗れないのではアセアセと思ったけれど、それぞれ駐車場行きとか他の駅行きとかもあり、ギュウギュウだったけど待たずに加須駅行きに乗れました。



つづく