今年1年、本当にありがとうございました。 | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

★★★次回教室日程★★★

食パン1月15日(日)(参加人数2~4名)

   ・・・自家製レーズン酵母基礎4・・・

   ●竹墨メロンパン
   ●ヨーグルトブレッド

食パン1月29日(日)(参加人数2~4名)

   ・・・ホシノ酵母基礎2・・・

   ●1斤型山食パン(油脂なし)
   ●ラスク数種類

~参加者募集中です。お待ちしております~


お問い合わせと参加ご希望の方ははこちらまでご連絡下さい→

     hiropan1492★nifty.com(★を@に変えてご送信下さい)

     天然酵母パン教室詳細 ←PC用です。

--------------------------

今年もあともう少し!

なんだかいつも以上にバタバタした年ではありましたが、

パンを通じて沢山の人に出逢い、お世話になり、

とぉーっても充実した1年でした。

本当に本当に有難うございました。

気ままに、天然酵母パン
イベントでのパンの販売、そして長年の夢であった

天然酵母のパン教室を始めることが出来、

睡眠時間があまり取れなく大変ではありましたが、

とても勉強になり、いい経験をさせていただきました。

沢山の人に支えられいることに改めて感謝しています。

”大きく繋がっていく人の輪”をこれからも大事にしたいと思います。


来年も頑張りますよー!(^-^)/

パン教室の開催日を増やせるようにしなくては!

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております。

パンを楽しく焼いて、焼きたてを食べて帰りたい!そんな目的でもいいんです。

単発でもOKです。お気軽にいらしてくださいね。


来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m