パン教室 名前は・・・ | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

★★★ 次回教室日程 ★★★

食パン1月15日(日)(参加人数2~4名)

   ・・・自家製レーズン酵母基礎4・・・

   ●竹墨メロンパン
   ●ヨーグルトブレッド

食パン1月29日(日)(参加人数2~4名)

   ・・・ホシノ酵母基礎2・・・

   ●1斤型山食パン(油脂なし)
   ●ラスク数種類

~参加者募集中です。お待ちしております~


お問い合わせと参加ご希望の方ははこちらまでご連絡下さい→

     hiropan1492★nifty.com(★を@に変えてご送信下さい)

     天然酵母パン教室詳細 ←PC用です。

--------------------------

あけましておめでとうございます(-^□^-)

本年もよろしくお願い致します。


今年はもっともっと気合いを入れて頑張りますので

天然酵母パン教室”ぜひ、ご参加お待ちしております!

気ままに、天然酵母パン

そして、”教室の名前”やっとあせる決まりましたー!!

最初は名前なんてなくても、とにかく教室を始めたくて昨年夏から

バタバタと勢いのみでやらせていただいたのですが、

やはり、名前が無いとなんだか締まりがないような・・・。

で、悩んだ末 

”天然酵母パン教室 Naturam(ナチュラム)”

なんとも照れますね~(*^.^*)。

”自然の力”っていう意味があるのですが、naturalとかロハスっていう優しい意味合いより

もっと力強い万物の生命力みたいなものをイメージにしたくて。


とまあ、教室の名前も決まったことだし、あとは沢山の方に

天然酵母のパンを焼いていただけることが私の今年の目標です。

気ままに、天然酵母パン

竹墨メロンパン(自家製酵母)他     

 1/15(日)自家製酵母メニュー  


気ままに、天然酵母パン

山食パン(星野酵母)他

 1/29(日)星野酵母メニュー


1月のパン教室、参加者募集中です!ぜひ、気軽にいらしてくださいね('-^*)/