魔法の読書法体験説明会開催します | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



5月11日21:00

5月13日21:00


ちゃんと読まない魔法の読書法 


 体験&説明会開催します。 


https://ws.formzu.net/dist/S275033706/


 

お好きな本、 

または、

 読めていない本、

読もうと思ってるけど

という本を 

お持ちの上、ご参加ください



この読書法は 

速読などとは違う手法を使った 

不思議と本が読めちゃう方法です 





 サクサク楽しく読める、

だけじゃなく


例えば、 

 買ったけど読めてなくて知らんぷり

放置しちゃってる本や 

買ったはいいけど難しくて悲しい

という本でも 


この方法を知ると


合格何度も読み返しちゃう 

合格こんなこと書いてあったのか!と発見がある 

合格いつの間にか面白く読めちゃった 


などの 

ご感想もいただいていたり 

その他のご感想はこちら

https://ameblo.jp/kouayu-0710/entry-12850122135.html





 読書会が終わったあとに 

気になりすぎて 

あんなに読めなかった本が 

いつの間にか読み終わっちゃってた!

  

という体験をした方も。 



 ただ

読めるようになる

だけじゃないんです。


 手に取った本って


 ビジネス本、専門書は

自分の知りたいことや解決したいことのために購入しましたよね 


 小説や詩集、エッセイ本は

好きな作家さんだったり好みの内容だったりしますよね 


 本当は 

その本に

あなたのための

メッセージが

隠れています





 それを知りたくないですか?


この読書法は

 そのメッセージを受け取れる 

魔法の読書法です。そして、

ご自身でも開催できるファシリテーターになりませんか?


自分のメニューに加えたり、

まだメニューがない方にも

すぐ開催できるようになる内容となっています。




https://ws.formzu.net/dist/S275033706/