ご感想 【魔法の読書会】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


読み進まなかった本が
魔法みたいに
スルスルとページが進んで
あっという間に1冊読み終わっちゃう!

5月3日開催
【ちゃんと読まない《魔法の読書会》】



参加した方のご感想


本本本本本本本本本本本本本本本本


・売れてて有名だからって買ったけど一度も開いていない本で体験しましたが、魔法の読書会に参加したらどんどんページが進んで、会が終わったあともずっと読み続けて、いつの間にか読み終わっていました


・1度読んだ本だったのですが、以前と違う視点で読めて気付きがすごくありました。魔法も面白いです。


・読書会でも楽しく読めました。その後、仕事のスキマ時間でも読みたくなるし、1度読み終わったのにまた読み返しています。楽しすぎて止まりません。


・積読が減ってる!すごい。


・あんなに時間が無いって思っていたのに、本を読む時間もできちゃうし、本の世界に浸れて幸せです


・読書が苦手って思って、速〇を試したけど続けなきゃいけなかったからすごく苦痛だったけど、この方法はすごく楽しくて、もしかしたら本が苦手じゃなくなったかもしれません


・魔法という言葉に惹かれて参加。ほんと魔法みたいでした。


・くにこさんの楽しそうに話してるのが楽しくなっちゃって読書会の時にワクワクしてました。


・子供にもいいかも!今度試してみます。


・買ったはいいけど思った以上に文字が多すぎて読めなかった本でしたが、え?そんな読み方でいいの?と驚きとともに、あんなに文字に抵抗があった本に集中している自分がいて2度の驚きでした。ありがとうございます!


本本本本本本本本本本本本本本本本本本


ご参加の皆様、

たくさんのご感想をありがとうございます〜目がハート



さぁ、

ゴールデンウィークでやることない人も

ゴールデンウィークだから本を読む時間が作れそうという人も

積読どうにかしたい人も

活字が苦手、眠くなっちゃう人も


魔法の読書会でお家にある本、

パパっと読破しちゃいません?


5月3日開催です



https://ws.formzu.net/dist/S275033706/