私にとって必要なメッセージが貰える (カードリーディング会ご感想) | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


カードリーディングの会

ふと開いた時
目の前に現れた投稿だったそうで
参加を決めたとの事



私にとって 必要なメッセージが貰えるのかも? 
と思い その日の夕方に申し込み、 
その日の夜に参加しました



直感を自分が進むために
上手く使ってる人あるあるニコニコ


RAS(脳の機能)が

自分の内面にちゃんとマッチするものを

見つけてくれる飛び出すハート



参加してみて

どうだったでしょうか



 久二子さんとは 「はじめまして」の関係で どんな方かも知らずにお会いしましたが 脳科学のお話などもされて すごく受け取りやすくて おかげで自信が倍増しました✨ 



カードリーディングの会で

今回は

無意識領域を形にして

目に見える言語に変えて

自覚して答えを見つけ出す

EMMAカード

を使いました指差し



出たカードは
「再生」
「礼儀」
の2枚




私へのカードメッセージは 「再生」と「礼儀」 ちょうど2年のブランクを経て 再開することがあったので 再生のカードが出た時 「イケるな!!」 ってテンション上げ上げになりました‼️ 礼儀のカードも 人に対してももちろんだけど 自分に対しても 礼儀を持って接してるかな? 自分を省みることになりました!




ブランクがあることって

ちょっと不安というか

自分でやっていたことを

思い出せるかな?とか考えちゃうこともありますよね



その時って

脳が

過去と今の自分を比べているんだけど



その時にこそ!

脳の癖が出ちゃうのです!



無意識だから

自分では気づいていないんだけど



その気付かない部分、

無意識だから変えられないんじゃなくて

無意識だからこそ!

EMMAカードの言葉を使って

変えちゃうのがいい。



それだけで

意識も変わって

行動も変わります。



仕事に関しても

お金に関しても

子育てに関しても

自分の性格に関しても

です




 一緒に参加された方へのメッセージも いろいろ考えるきっかけになったので 参加して良かったです😊 ありがとうございました❤



こちらこそ!



思ったように変わらない

期待したより進まない


そうすると


ノウハウをいくら学んでも

意識を変える学びを積み重ねても



いくらやっても、、

私なんて

難しいよね

出来そうもないよね

勝手に脳の癖で

自分の中で解釈し始めます



意識を変えようとしても

無意識領域の脳の癖が変わらなければ

現実は変わらないんです。






 

 

EMMAカードコンサル

 

 

ZOOMで90分〜120分

(状況によって若干時間が前後します)

 

費用:50,000円(事前振込み)

 

お申し込みは

こちらの

お申し込みフォームから

 https://ws.formzu.net/dist/S10884542/


ご希望の日程を3つぐらい

書いていただけると

予約がスムーズです。