\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


本日は出したものが返ってきてくれる

寅の日ですねトラ


では早速ですが、


この度も皆様から頂きました

大変ありがたいLINEの内容を

シェアさせて頂きたいと思いますお願い


まずは、毎月遠隔ヒーリングを

お申し込みくださっているWさんから下矢印

Wさん、いつもご家族皆様で遠隔ヒーリングを

お受け頂き、どうもありがとうございますラブ


続きましては、こちらのお客様も

毎月遠隔ヒーリングをお申し込みいただいて

おりますFさんから下矢印


Fさん、1年間毎月お申し込みくださり、
そして、お忙しい合間を縫って
ブログをご覧頂き、
本当にありがとうございますラブ

続きましては、

以前もブログでご感想を
シェアさせて頂きましたお客様のSさん下矢印

から、再びご連絡を頂きました下矢印

Sさん、この度も大変嬉しいご報告を

ありがとうございましたラブ


それでは最後に、


先月初めて遠隔ヒーリングに

ご応募くださいましたTさんから下矢印

Tさん、遠隔ヒーリングのご応募と

塩のご注文をどうもありがとうございましたラブ


他にも、縁実(えんみ)という塩を

ご注文頂きましたお客様、


神社さんでご祈祷いただいた巾着袋も

到着しましたので、


ご応募くださいました順に、

おとといから毎日せっせと発送しております


もう間もなくのお届けとなりますので、

引き続きよろしくお願い申し上げますお願い


この度販売しておりますこの塩、

スーパーなどで販売されているメジャーな塩は

一切配合しておりません。


お日様のパワーと潮風の浄化パワーだけで

作られた、完全天日塩も多く含まれてますが、


どの塩作り職人さんも世界一の塩を目指し、


手間ひまかけて丁寧に

お作りくださってますキラキラ


これからの時代は益々、

自分の命の時間を削ってでも

やりたい仕事かどうかが重要になってきて、

そうでない場合は軌道修正がかかるでしょう。


話が少しそれましたが、

とても貴重な塩ばかりですキラキラ


実は、仕入れているほとんどの塩が

100gあたり約4,000円もします。


私は150g税込み価格3,800円で

販売してますので(巾着袋を除いた塩のみの

販売価格は2,800円です)

全く採算が取れておりません笑


先日のブログでもお伝えしましたが、


高次の存在達からの指示により

御奉仕で販売してるということもありますが、


皆様への日頃の感謝の気持ちを込めての

意味合いもございますお願い


そして、


先程LINEをシェアさせて頂きましたSさんも

おっしゃっていた、


お金にくっつけている執着。


私自身が地球から借りた、

お金にくっつけている、執着という

バイブレーションと、


損得勘定という、これまた

地球から借りたバイブレーションを(周波数を)

同時に手放す為でもあるんですねバイバイ


現実は成功させる為ではなく

統合(ネガティブな感情の手放し)の

材料でしかないからですウインク


天寿を全うし、持っていける物は体験のみ。


それ以外のお金を含めた全ての物は、

あの世に持っていくことができません。


持っていけない物は、自分の物ではなく、

全て地球や宇宙のものなんですね。


まだまだ多くのお客様への発送が

ひかえておりますので、

毎日もくもくと準備をしておりますが、


皆様の肉体の波動が益々上がり、

笑顔いっぱいになっているご様子を

想像しながらの梱包は至福そのものですラブ


塩はパワフルな御守りにもなりますキラキラ


魂の神殿である肉体の内側と外側の両方に

働きかける塩をぜひご利用くださいませ下矢印


今まで私達は、


〝これは自分のもの〟


という所有の概念を使って眠ってきました。


夏至からは地球意識を使い続ける人と

宇宙意識に突入していく人とに

大きく分かれていきますが、


宇宙意識は、


みんなで豊かになりましょう。

みんなでシェアしましょう。


という調和そのものの意識になりますので、

所有の概念がなくなります。そして、


誰かの成功は、ねたむのではなく

みんなの喜びとなり、


誰かの失敗は、一斉に攻撃するのではなく

みんなの学びとなる‥


という愛そのものの意識へと

変容していきますラブラブ


今回の遠隔ヒーリングは、

宇宙意識に繋がりやすくなるよう、


宇宙種族達にも

初めてサポートしてもらうので、

今から私も非常にワクワクしておりますよ音譜


注意遠隔ヒーリングのお申し込みは、

5月26(日)までです下矢印


宇宙銀行など、

宇宙からの恩恵を受け取るには、


受け取れるだけの器を

しっかり作ることが必要となります。


特別なサイキック力など必要ありません。


リラックスすることこそが、

器を大きくするコツになるのです照れ



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak