\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


先日のゴールデンウィーク中に行った神社が

2社ありまして、今日はそのうちの1社のことを

書かせて頂きますねウインク

上矢印この日の上空には

たくさんの龍さんがいて、

導いてくれてました龍

東京都府中市にある

大国魂神社(おおくにたま神社)


今から1900年前に建てられた神社さんで、


明治神宮、日枝神社、靖国神社、東京大神宮、


そして、大国魂神社の東京5社と呼ばれている、

とても大きな神社さんです神社


東京のパワースポットにもなってますキラキラ


1000年以上も続いている『くらやみ祭』は、

夜間に行われるお祭で、


私は、コロナが流行る前まで

毎年のように参加してました。


今回は5年振りの参加です音譜


4月30日〜5月6日まで行われ、

多くの山車や御神輿が出ます。


この写真の御太鼓は、御神輿が通る道すじを

祓い清めてくれる御太鼓です上矢印


雷よりも大きな音で、お腹にドスーンと

響きわたり迫力があります!

広い境内には500もの屋台が出ていて、

その他、道路にもたくさんの屋台が出てます。


くらやみ祭の名物屋台と言えば、

このお化け屋敷上矢印


昭和臭がプンプンします笑


「さぁさぁみなさん、よってらっしゃい、みてらっしゃい!」


と、お化け屋敷の入り口から

女性の懐かしい声が聞こえてきました。


「あのおばさま、お元気そうで良かった!」


おばさまの独特なダミ声を聞くのも5年振りラブ


とても嬉しくなりました音譜


皆さん、キャーキャー怖がりながらも

楽しそうにしてるので、


私達が体験してるこの現実と同じだなぁ‥

と思いながら見てました。


置かれている3つの生首があまりにもリアルで

本当によくできてます。


これと同じように私達は、

現実をリアルだと思い込んでいるんですよねウインク

私だけではなく皆様も、

今までだったら絶対にやらないことをした方が

いい時期に入ったのですが、


私もね、5年前までだったら

絶対にやらなかった、屋台のダーツ、輪投げ、

ボール投げ、射的‥全部やりました爆笑


今までは、


「絶対に当たるわけないし、大した景品があるわけでもないのに何が楽しいの?」


って斜に構えてましたが、

今回はあえてやってみましたよウインク


やってみたら意外と楽しかった音譜


目醒めるって、子どもに戻ることウシシ


正しい大人、ちゃんとした大人になるわけでは

ないのです。


皆様も日々楽しんでますか?


今日も『キラキラとギラギラ』という

シュールな漫画を読みながら

爆笑していた私ですが、

楽しいを極めるってとても大切。


楽しいを極める=極楽だからです!

この日も大混雑だったんですけれど、

後ろにいた高校生ぐらいの男の子がね、


「ここに木の根っこがあるから転ぶなよ!お前らが転んだら俺は悲しいから、マジで気をつけろよ!」


って、他の男の子達に言ってたんですね。


チラッと見たら、運動部に所属してるであろう

お友達にその男の子が、怪我をしないようにと

声掛けしてたのです。


その他にも、すごい人混みの中をベビーカーを

押してるママと赤ちゃんをみんなで守るように

歩いていたりして、


「私の宇宙はなんて優しい世界なのラブ


って、感激しちゃいました!


実は他にも、

とんでもないことに気づいてしまった私。


5年前までの私は、


「私の願いを叶えてくれないんだから、どうせ神なんていないんだ」


って、やさぐれてたんですねチュー


そんな感じだったので、


くらやみ祭で神さんを感じたことも

ありませんでした。


それが今回久しぶりに参加した時、


「アレ?オオクニヌシノミコトのエネルギーを感じる」


って思ったのです!


いつも屋台しか見てなくて

参拝してなかったから、


今回初めて参拝して


「やっぱりオオクニヌシノミコトだ!」


と、ビックリ。


オオクニヌシノミコトは、

私がやさぐれてた時から

ずっと見守ってくださってたのですねあせる


「ここまで本来の自分に戻ることができました」


と、改めて感謝をお伝えしましたお願い


私も皆様も今まで色々ありましたよね。


今もまだ色々起きてる最中の人も

いると思いますが、


どんなことが起こっても

最善しか起こってなくて、


全てのことが寸分の狂いもなく

最高のタイミングで起こっているのです。


「何で今なのよもやもや


って思っちゃうこともあるけれど、


ハイヤーセルフと宇宙は完璧なので、

それを信頼することが大切なんですね

それでは今から、


ここまでお読み頂きましたあなたへ

感謝の気持ちを込めまして、


オオクニヌシノミコト、スサノオノミコト、

オオヤマヅミノミコトの三柱にサポート頂き、


あなたに必要な使命をダウンロードする

ワークをご紹介しますウインク


このクリスタルガラスの蓮の花上矢印


写真だと分かりづらいのですが、

光も当ててないのに

七色にキラキラ輝いているのですキラキラ


前回のブログに書いた

あしかがフラワーパークのお土産屋さんで

一目惚れして購入したものラブ


今回は、この花のようなクリスタルの花を

イメージしながら行うワークになりますガーベラ


手のひら上に向け、

あなたは黄金に輝く新地球の上にいます。


深呼吸をしましょう。


意識をクラウンチャクラ

(頭のてっぺん、頭頂部)に置きます。


クリスタルでできてる花の型の

クラウンチャクラが、先程の写真のように

花開いているのをイメージしましょう。


宇宙に意識を向けて、


「日本を聖地化する為のプロジェクトに参画(さんかく)している高次の存在達、私があなた方と共同創造し、できることを教えてください」


と言います。


すると、宇宙のあらゆる所からダイヤモンドの

キラキラした粒子が、

あなたの頭上に集まってきて、

1つの光の球体を作るイメージをしましょう。


その光の球体から光の光線が

クラウンチャクラに降りてきて、


その光がクリスタルの花に

満ちていくイメージします。


光線が消えました。


クリスタルの花に満ちた光が今度は、

みけんにあるサードアイに降りていきます。


そして、


のど→ハート→みぞおちまで光が降りていく

イメージをしましょう。


その光はみぞおちで光の球体を作り上げます。


その球体の光は、あなたの全身を通り越して、

両手を広げたぐらいの大きさのオーラ帯まで

光が広がっていくイメージをします。


高次の存在達に、


「ありがとう」


と伝えたら、目を開けて終了です。


さて、本日一粒万倍日に、

6月分の遠隔ヒーリングの募集を

させて頂きますねニコニコ


来月は夏至がありますが、

この夏至は、2021年の冬至以来の

非常に大切な節目となります。


来月の夏至から、お1人お1人の人生の流れが

ガラッと大きく変わっていくでしょう。


ここから、地球人の意識から宇宙意識へと

変容していきます。


お1人お1人が、今までとらわれていたものから

どんどん解放されていき、


大きくパラレルジャンプを起こしていく流れに

入るのです。


宇宙意識とは、何の制限もとらわれもない

自由な意識になることを言います音譜


大天使ラファエル

イエス

マスターヒラリオン


の御三方に今回もサポート頂きますが、


今回だけは特別に、宇宙種族達にも

サポートしてもらい、


宇宙からの壮大なエネルギーを受け取る為の

パイプを太くしていきますよキラキラ


皆様の自由意思に基づき、

普段私はあまりこういうことを言いませんが、


今回のヒーリングは参加していただくことを

ぜひオススメ致します!!


非常に大切な夏至をサポートする

ヒーリングとなるでしょうキラキラ


ダイヤモンド6月遠隔ヒーリングダイヤモンド


毎日受け取りたい時間帯にお好きな回数分

遠隔でヒーリングが受け取れます。


税込み価格3千円


それ以上の費用は一切かかりません。


ご希望くださる方は下記の緑色の

【LINE友だち追加】ボタンを押して、


『6月ヒーリング希望』


とだけご連絡ください。


数日以内に必ずこちらからご返信致しますニコニコ


注意お申し込み期限は、

5月26日(日)までです!



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak