\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


私達は、このとても重たい肉体を脱いだ時に、

誰しもがアセンション(次元上昇)しますアップ


つまりそれは、

あの世に行くことを意味するんですねドクロ


しかし今世は、

この重たい肉体を脱がずに維持したまま、


つまりは、生きたままアセンションするという

前代未聞のことを挑戦する為に

生まれてきました!


ですが、先程もお伝えした通り、

肉体の波動はとても重たいのですあせる


多くの皆様が、精神の波動を上げても、

肉体の波動がなかなか上がらず、


そのアンバランスにより

体調を崩している人も非常に多いようですあせる


よって、肉体の波動を上げていくことが

必要になります。


肉体の波動を上げる、つまり、

体の調子を整えるには

様々な手段がありますが、


その中でも大切なのは、

良質な水と良質な天然塩(自然塩)の

摂取です。


塩はただの調味料ですが、最高の薬なのです!


昨今、減塩が推奨されてますが、それは、

外食産業などで使われている

精製塩(食卓塩)のことで、


この精製塩にはミネラルが

残っていませんので、

摂取することで体に弊害が生じますあせる


一方、天然塩(自然塩)はミネラルが豊富で、

体の機能を整えてくれるのですキラキラ


ミネラルは体内合成ができないので、

天然塩や食物から摂取するしかありません。


逆に、天然塩の摂取不足による

心身への弊害が、

最近明らかになってきていますあせる


まず、緊急医療で最初に使われるのは塩です病院


かつては、

減塩の刑があったといわれています。


戦争では製塩所や塩田が先に潰されました。


植民地政策でも支配される側は

塩作りができません。


インド独立の父ガンジーは、

インド人が塩を作れるようにしました。


なぜなら、塩は病気を防ぎ、健康を保ち、

命には必要不可欠なもので、

お金と同等の価値を与えらていたからですコインたち


天然塩にはデトックス効果もありますキラキラ


体内に蓄積した重金属の排出をうながして

くれますよ!


来年いっぱいまで、とある重い病が広まる

パラレルが視えてますが、


その解毒作用にも役立つでしょう。


以前から私は天然塩の効能効果に着目して、

日本中の海水塩を買い、


心身、波動にどのような効果をもたらすのかを

実験してきました。


実は、今年のお正月に行った沖縄でも、

沖縄中の塩を取り扱っている

塩の専門店へ行き、


日頃私がブレンドして使ってきた天然塩に

沖縄の海塩をプラスして、


ようやく内容的にも波動的にも納得のいく

最高のものを作ることができたのです音譜


それを皆様にもぜひ摂取頂きたく

高次の存在達と共同で

準備を進めて参りました。


使用している天然塩のお値段が

非常に高いので、販売しても

ほとんど利益が出ないのですが笑


皆様に提供するようにとの、

高次の存在達の指示でもあるので、

この度販売させていただくことにしますニコニコ


その名も『縁実えんみ』


これは、高次の存在達が命名したものキラキラ


松下幸之助さんのお言葉、


「縁ありて花開き恩ありて実を結ぶ」


に通じているようです。


静岡県伊豆市から西南の地域の、

波動が高く浄化力の高い海水塩を

18種類厳選ブレンドし作成しました。


天然塩は邪気祓いにも使われますね。


魂は、みぞおちを中心として私達の肉体を

覆っているのですが、


魂が肉体よりも上、前、左右に

ズレてしまっている人がほとんどですあせる


魂と肉体のそのズレたすき間に

邪気が入りますオバケ


人混みに行く際や、のどの調子が悪いなと

いう時は、すぐにこの天然塩をひとつまみ

なめてみてください。


途端に良くなりますし邪気祓いにもなりますキラキラ


ぜひぜひカバンに入れて

持ち歩いて頂きたいのですが、


持ち歩いた天然塩は1週間に1度

交換しないといけないのがネックでしたあせる


どうしたらいいかと高次の存在達に尋ねたら、


とある神社さんのとても小さな巾着袋を

勧められたのですひらめき電球


早速問い合わせた所、その神社さんは、

開運、病気平癒で有名な神社さんで、


今回特別に皆様の為に、小さな巾着袋を

御神前でお祓いし、そして、


開運、心身健全を祈祷してくださることに

なりましたお願い


とても丁寧なご対応に私、感激してしまい、


この神社さんならお任せしても大丈夫!と

ご信頼を寄せたのですが‥


やはり、この神社の神さんから

コーリングされました為、


先日のゴールデンウィーク中、

参拝して参りました神社


創建1300年、2万坪にも及ぶ神社さんです。


私は車を降りた瞬間から

涙が止まらなくなりました笑い泣き


とても温かくてとても優しい神さんの

エネルギーを感じたからですキラキラ

初めて訪れたのに、

どこか懐かしさを感じた私。

すぐに私のお気に入りの

神社さんとなりましたラブラブ

この度、天然塩をこの神社さんの巾着袋に

入れて販売させていただくご報告と、

ご縁をいただけた感謝をお伝えし、


遠隔ヒーリングなどで日頃

皆様から頂戴しております大切なお金さんを

奉納させて頂きました。

こちらは八龍神社上矢印

こちらは弁財天です上矢印

社務所には、いつもご対応くださっている

宮司さんがいらっしゃいました。


ここの神社さんは歴史ある

とても大きな神社さんなのに、

ご家族様だけで営まれています。


この日はお祭りの前日とあって、

とてもお忙しいにもかかわらず、


「遥々東京からお越しくださりありがとうございます。明日はお祭りで大混雑してごゆっくり参拝していただくことが難しいので、本日いらしてくださり良かったです」


と、ご親切におっしゃって頂きました。


そして、本来ならお祭りの日にしか

販売されない大変貴重な【除災開運御守】を

特別に購入させて頂きましたお願い


巾着袋の件でこれからもお世話になることを

お伝えした私。


それから、おみくじも引いてみましたよ音譜


初めての神社さんでは

おみくじを引くことをオススメします。


「〇〇神社の大神様、私に必要なメッセージをお伝えください」


と言ってから引きましょう!

大吉はその神社の神さんから

歓迎された証です。

龍の文字もありとても嬉しくなりました上矢印


この喜びも手放します。

喜びを手放すことで、

もっと深い喜びが還ってくるからです照れ


天然塩は神さんへの供物キラキラ

自分という神に、

良質な天然塩を与えてあげてくださいねニコニコ


私自身はもちろん、

先日ブログに写真を載せた母も、


この天然塩を摂取して、

私の毎月のヒーリングを受けています。


今月、身体検査を病院でおこなった結果、

全て良好でお医者さんと看護師さん達に

拍手されたそうです笑


高波動浄化天然塩『縁実』

1袋150g


縁実持ち歩き用巾着袋

神聖な天然塩をカバンに入れて

持ち歩けるよう、御守りサイズのとても小さな

巾着袋。カバンの中で邪魔になりません。


この巾着袋に天然塩を入れて頂きますと、

天然塩のお取り替えが不要になりますよ


色味は、老若男女誰でも違和感なく

お持ちいただけるよう

9種類からお選びいただけます。


色味のお写真は、ご購入者様だけに

画像をお送り致しますので、

お好きな色味をお選びください。


それから、ご購入くださいました方の中で、

この神社さんのご参拝を

ご希望くださる方のみ、


この神社さんのお名前と所在地を

お伝え致します。


パワースポットにもなっている神社さんです!


ダイヤモンド縁実1袋➕巾着袋1個のセットダイヤモンド

税込み価格3,800円


2回目以降のご注文は縁実だけ販売致します。 

縁実のみ1袋150g(何袋でも購入可能です)

税込み価格2,800円


宝石紫外出先でひとつまみなめて邪気祓いに。


宝石ブルー水にひとつまみ入れて飲めばデトックス水に。


宝石緑お米を炊く際やお料理にお使いください。

驚くほどご飯や料理が美味しくなり

味が整います。


宝石赤ご自身はもちろん、ご家族皆様のデトックスと良質なミネラル効果で真の健康力を取り戻すサポートにもなります。


宝石紫夏至に向けて肉体の波動を上げたい方に。


宝石ブルー塩風呂、塩うがい、塩歯磨き、

玄関のお清め塩としても、

幅広くお使いいただけます。


ご希望くださる方は下記の緑色の

【LINE友だち追加】ボタンを押して、


『塩希望』


とだけご記入の上ご連絡くださいませ


数日以内にこちらからご返信させて頂きますニコニコ



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak