\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり、

誠にありがとうございますニコニコ

(先日、宇宙仲間とお酒を呑みながらランチをした私。周波数が一緒だから全然気を遣わないし、楽し過ぎて話が止まらない笑い


さて今回は、


いつも大変お世話になっているお客様Sさんの

お金、覚醒、宇宙についてのお話を

シェアさせて頂きますニコニコ


まずは、先日から昨日にかけてSさんから

いただいたLINEをご覧ください下矢印


ではここで皆様に質問です。


引き落としに喜びを感じたことのある人、

手を挙げてパー


いる?いるの?


なかなかいないですよねーチュー


すごくないですか?Sさん!


私もね、こういう仕事をしてますので、


どうやったらお金さんが集まってくるかとかは

色々知ってるわけですよ。


お金は循環させるもの。


お金は気持ち良く払ってくれる人の所に

再び戻ってくるもの。


払って減ってしまった‥ではなく、

払ったことにより得た対価の方に意識を向けて

感謝をする。


などなど。


だから私も日頃から、


気持ち良くお支払いしたり、

心付けをさせていただいたり、

寄付させていただいたり、


とにかくお金を感謝してどんどん払って

回して回して回しまくっているのですが、


引き落としに喜びを感じたことは

さすがになかったあせる


引き落とされてガッカリとか

もうないですが、


「引き落とされてる」


って俯瞰して見てただけでした。


でも、Sさんのように引き落としに喜びって

感じられるものなんですね音譜


人はその境地まで達することができるんだ!


これはすごい爆笑


いや〜Sさんのお陰で私の方こそ

大変勉強になりましたお願い


そして同じくSさんから昨日、


私のブログをご覧いただいてから

LINEを頂きましたよ下矢印

Sさん!あなた宇宙の源と同化してますわよおいで


あれから目醒めが急激に進んでる様子が

分かりますよね!


そして、同じく昨日の夕方。

再びSさんからLINEを頂きました下矢印



Sさん、大変嬉しいご報告を

ありがとうございました!!


日頃から私がお伝えしてること。


出したら必ず空いたスペースに宇宙は

ドーンと入れてきてくれます音譜


Sさんはその前にも、人から贈り物を

いただくことが立て続けにあって、

感謝なさってたんですねハートのプレゼント


「豊かさって、最初は人からのプレゼントから始まって、それに感謝してると、次にお金さんが来てくれるんですよ!」


と、その時にお伝えしましたら、


やはり間もなく上記のようなすごい金額

(しかも全て同じ金額)が入ってきました札束


Sさんも常に感謝をなさってる方で、尚且つ、

ケチマインドじゃない!


「そういう人は好転が早いんですよー!」


も、お伝えしたら、その通りになりました音譜


支払いを渋ったり、

タダ(無料)ばかり求めてたりする人は、


またそんな経済状況にならなきゃいけない

現実を、ずっと作り続けちゃうわけだから、


いつまで経っても豊かには

なれないんですね。


宇宙というのは、腹を括った人に対して

全面的にサポートしてくれるのですキラキラ


目醒めが加速してますが、

目醒めが進むと宇宙と一体化してきます星空


すると、今回のSさんのように、


パズルのピースがピタピタピタと

ハマっていくような奇跡が起き始めるのですキラキラ


そうなりましたらもう、


望まずして得られるし、

願わずして叶うようになります音譜


そして‥


ご先祖様のことを

ご供養くださいましたSさん。


お喜びくださったご先祖様のお気持ちが、


このような形となり

還ってこられたのでしょう。


この愛の循環が素晴らしいなって、

感動と嬉しさで泣けました。


さて、これから新紙幣になりますが、

それ以降、

いよいよ経済が厳しくなってくるでしょう。


私達に必要なことは、


お金に対する見方を変えること。

お金に支配される生き方を変えること。


お金も、ただのエネルギー雷


私達の意識の方を先に変えていかなければ、


外側である現実(貨幣経済)が

変わることはありません。


それでは今から、お金に関するワークを

お伝えしますねウインク


深呼吸をします。


あなたの上に大きいサイズの1万円札が

ドーンとあるイメージをしましょう。


「私は、その先に行く!」


と言うと、

あなたがどんどん上昇していきます。


そして、1万円札を頭からズボッと突き破って

抜けていき、1万円札の上に立つイメージを

します。


足もとの1万円札を見て深呼吸。


「私は、お金に支配されるのではなく、私が

お金を使っていく!」


と、足もとの1万円札を見ながら強く言って

再び深呼吸をして完了です。


こうして、私達1人1人が、


お金の奴隷から抜け出せた時、


世の中のシステムが

いよいよ変わり始めるのです札束コインたち


ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak