\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ

本日は、


私からのレイキ伝授をお受けくださり、

そして、遠隔ヒーリングにも

毎月お申し込みくださっている、


お客様のNさんからいただいたLINEを

シェアさせて頂きますね下矢印

Nさん、こちらこそいつも本当に

ありがとうございますニコニコ


NさんがおっしゃっていたFさんのご質問を

シェアさせていただいた

過去記事はこちらです下矢印


本日Nさんにご返信致しました私のLINEは

こちらになります下矢印


Nさんからのご返信です下矢印

Nさん目醒めが進んでますね音譜

ありがとうございましたラブ


ところで、皆様は、

何の為にネガティブな感情の

手放しを(統合を)してるのでしょうか?


現実を良くする為ですか?


願いを叶える為ですか?


それだと統合が起きない仕組みに

なっていますあせる


あなたは、

目を醒ます為に統合しているのですキラキラ


3次元の地球は4次元を通り越して

数年後には5次元へとアセンションします地球


地球に伴いあなたも、


まだ握りしめている地球から借りた周波数を

どんどんお返しする(統合する)ことで、


本来の自分、つまり、

ハイヤーセルフ(神)へと

戻っていくんですねキラキラ


自分の願いも叶えられない神が居ると

思いますか?


5次元の地球で

ハイヤーセルフの意識(ジュニアアセンデッドマスター)になったあなたは、


願ったものはすぐに叶えられる存在へと

戻りますキラキラ


そして、


現実は全てイリュージョン(幻想・夢)だと

分かりながら、楽しんで生きていくのです音譜


それを今世やりたくて私達魂は

この地球に生まれ、そして、


やりたいことを全てやり尽くして、いよいよ、

何世紀にもわたり輪廻していたこの地球を

卒業しようとしています地球


高波動浄化塩『縁実』と

神社で開運・身体健全をご祈祷いただいた

塩入れ巾着袋の販売に、


驚くほど多くの皆様から

ご応募頂きましたこと、

この場を借りて心より御礼申し上げますラブ


この天然塩を取るようになってから、

私はむくむことがなくなりましたウインク


肉と魚に振りかけてから調理しますと、

肉と魚の臭みが消えて旨みが倍増し、

波動の高い食べ物へと変化しますよ下矢印


毎日受け取り放題の

遠隔ヒーリングのお申し込み期限は、

注意5月26(日)までです下矢印



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak